-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-12-31 Sat 17:23
さてはて、本日は2本立てのにょっきとなっておりますw
ちょっとカテゴリー別に書くということが、うまくできないので・・・
見にくくなってしまうかもだけど・・・( ̄Д ̄;;
気にせずに・・・w

んと、今度はネタ画像集でございます!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-12-31 Sat 17:12
やっとこさ、にっきに載せる画像が整理できました・・・orz
3時から始めて5時になってました。。。(´TωT`)
撮り貯めてるとえらい事になると、一体何度思ったことか・・・w
ということで、まずはアップ式の様子からいきまーっす!!


の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-12-20 Tue 10:10
最近寒波とか言って、急に雪が降ったりしました・・・。
うちの家から車で40分ほど行ったところは、積雪13cmを記録したとか・・・
結構な寒波ですな。えぇ、寒くて死にそうです。orz


★リアル★
クラン内の噂の的である、メイド喫茶というさてん。
奥さん!!!とうとうわたくしめも逝ってまりしましたよ!!!!!
そんなわけで、メイド喫茶奮闘記を今日は赤裸々に語りたいと思います。
チガイマスヨ?決してメンテが8時からしくった!って思ってにょっき書いてるわけじゃありませんよ?



断じて・・・





きっと・・・・・。
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2005-12-16 Fri 18:13
日記、そうとう長い内容を書いてたんだけど、途中良く分からなくなって
戻るボタン押したら内容消えてしまって、やる気END。。。
また元気なったら書きますorz
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2005-12-12 Mon 17:36
えと、画像が画像がとぶつぶつ言っていたんですが
まきさんがここはどう?とURLを貼り付けてくれた所を
みてみました。
すると結構かわいいのとか画像が1GB入れられるということで
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
となってまいたw

なので早速登録してみた次第であります

今度はこっちで長い間書いていくと思いますので・・・
懲りずに見てくださる方はお気に入りの変更をお願いします。。。w
別窓 | リアル | コメント:10 | トラックバック:0
| †秘密の部屋† |
