-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-01-30 Mon 19:30
今日はとても暖かかったような気がしまするー。

忙しい時でも、まったりしてる時でも、随時ぼーっとしてしまう症状が
出てまいりました。おっと!!!もうそろそろ仕事も一段落つくし
最後までしっかりしなきゃだわさーーー(`・ω・´)



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3
2006-01-19 Thu 22:47
珍しく連続なにょっき?になりますなww
ちょっと更新の速度とかも遅くなってきてるから・・・
気長にお待ちください(´・ω・`;)ゞ



今日のリアル話についてw
本日の仕事はお昼の2時半ごろには終わりました。
それから、同僚の方に送ってもらう時に、送ってもらうだけだと
悪いかなぁって思って、お昼を「はいむるぶし」という沖縄料理の
バイキングをやってるお店に行って、お昼をおごるという話に
なりますたw
ここはとっても、家庭的な感じのお店で、沖縄料理っていっても
とてもほっと落ち着いて食べられるそんな雰囲気のお店ですじゃ。
お金も大人900円で制限もありませぬw


食べ終わって、同僚が進路についてとても悩みを持ってたみたいで
はいむるぶしのおかみさん?w ととても長く沖縄について語り合って
おりました!同僚はどうも沖縄に興味があるみたいで、沖縄に住んでみたいと
いう希望とかもあって、話が超超超盛り上がってましたww
うちは、その話を間で聞いて、うんうんと相づちをつく役っぽくなってましたw
で、あまりにも長い間の話になってきて、うち・・・・話とか文字だけのものとか
長時間無理なんです!!(ぁ
座ったまま寝てました(*´д`*)ゝ”あへ~~(超失礼w


で、同僚に笑って起こされて、また話が始まったので、ちょこちょこと
バイキングの料理をつまんで歩いてましたw(おぃおぃw
アイスも2個も食べちゃったよ(つД`)・・・・


そんなわけで、家から15分で帰れる職場から役3時間の時間を要して
自宅に着くことができましたwww
でも、今日のことがあって、同僚もとても喜んでたしうちもウケタし
まぁヨシでしょうw



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6
2006-01-17 Tue 18:35
いろいろ、、体も頭も鈍りに鈍って色んな事件が起きました。
事件内容はほとんど伏せておきますが~・・・その中の一つはお話しましょう。

朝、ピザが3キレ残っているとの噂を聞き、食したわけでございます。
ちょっとガーリックテイストなのが気になったがー・・・。
それからバスに揺られること数時間。お昼になり、時間が空いたので
こじゃれたカフェに入って休憩w
そこでは、ケーキセットというのを頼んでまったりした時間を過しました。

それからまたバスで数時間揺られたのですがー・・・。
ケーキセットを食べたあと、ちょっとしたら・・・・

うっ!!!!ぎも゛ぢわ゛る゛ぃ゛・・・・・


バスの中であまりの気持ち悪さにちょっと青ざめた顔が窓に写って
その顔をみてさらに気持ち悪かったり・・・・。
反省:ピザとケーキは食べ合わせ最悪みたいですorz



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3
2006-01-11 Wed 08:26
まずはうちの日常?というか、周りの話からw

毎日同じような風景が目に飛び込んできます。それは猫たちの戯れw
いやー、小さい団地にたくさんのネコが住み着いてるんですなぁ。
うちの家族も動物好きで、やっちゃだめって言われてる餌をネコに
やったりしてるんだけども(おぃw

そんな中、ちょっと面白い所を激写してしまいました。





neko.jpg






え?何も変じゃないって?w
では説明します。 ネコが座っている所は蓋をされた水槽の上です。
でー、ネコが見つめるものは、小鳥の餌が入った籠。


そう、ネコは鳥が来るのをずっと待っているのですよ
えぇそりゃもう毎日何時間もね。






そこに君がいたら、鳥も寄ってこないって!w

そーんなお馬鹿なネコのお話でした。
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
2006-01-05 Thu 14:22
相変わらずのスロ~ペ~スなにょっきですじゃ。

ということで、あけました!YO。とうとう新しい年に突入しましたー!!
でも、何も変らないんだろうなぁ。うん。変るのは・・・人の心だけ(ぁ

ということで今年もよろしくお願い申し上げまする~( ´ー`)ノ





の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| †秘密の部屋† |
