-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-28 Tue 11:12
クリームシチューうまーひ(´¬`)ってなことで、クリームとか美味しい系
大好きなセリですこんにちわ。ちょっと食べ過ぎて
お腹一杯ですが(*´д`*)ゝ”


たまーに、服屋さんとか行くといろいろめについちゃうわけですが、
今日目についたのは、「スカート」でした。滅多はかないけどw
まぁ、「これかわいいーw」て当ててただけだったんですがねww
そしたら、連れにマジで否定されました・・・(((( ̄Д ̄;;))))



「年考えろよ」



ヽ(;´Д`)ノ・・・・


の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9
2006-02-23 Thu 02:25
にょっきとはまた違うかもだけど、さらりとご紹介?w
碧さんのにょっきに書いてあったリネージュの占い!!
っていうのがあったので、やってみました(*ノ・ノ)

*リネージュ占いより ttp://u-maker.com/53449r.html*
hがないのは直リン防止です(*ノ・ノ)hを頭に入れて行ってみてくらさぃw

セリスティさんはビーグル です☆ミ
●  ビーグルさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人。誰からも可愛がられるお得なタイプです。
 
■レア運 ★☆☆☆☆ 一人で狙うより誰かに狩りに連れて行って貰うのが吉

■今月のOE運 …… 無理せずまったりが吉

●セリスティさんの来世は、トーテムポールです!

・・・トーテムポールて・・・・( ̄Д ̄;;
レア運・・一人じゃでないのねぇヽ(;´Д`)ノ
これが、リネージュ占いの結果でー、もうひとつあるそうな!!



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:12
17日日記(リネについて)
2006-02-18 Sat 04:53
最近のマイブーム?なハイネ。
以前のハイネはチャイがワンサカあふれんばかりに狩してて
引き狩りになりませんでした。今は、チャイを見かけるとしても
1・2匹というかなり減少しておりました。なのでーーーーー!!!
うちのレベルが低いころを思い出し、引き狩り引き狩り!!
クラハンとツアーとで2回もハイネに行っちゃいました(*/∇\*) キャ



haine.jpg


ぐふふ・・・ワンサカでし( ̄ー ̄)ニヤリ
とても楽しかったです(*´д`*)ゝ”



17日日記(リネについて)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
17日日記(リアルについて)
2006-02-18 Sat 04:47
今日はリアルのことをほんの少しお話しましょう。




最近、チョコパワーで頑張って狩をしてるこのごろでございます。
まぁ・・・かといって凄い儲かってるってほど儲かってないんですが
(〃▽〃)キャー♪ そのあたり、うちクオリティーって感じです

そんな中、なんと・・・Takaさんと火山に遊びに行ってたらフェニと
大遭遇Σ( ̄□ ̄;) すぐさま、野次馬カメラ小僧魂が爆発でSS!!!




あれ・・・? 
なんか、PCがガリガリ行ってる・・・
画面止まったし・・・
あ・・・ブルーバックになった・・・
え?!落ちたヽ(;´Д`)ノ


落ちたああぁああぁぁ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


えぇ、フェニを目の前にして、愛犬アクアと共に切断。。。。
原因はこちら。↓↓↓
ki-.jpg


手が滑って、SSボタンの上にある、Powerボタンを押しちゃったので
ぶち抜いておきました。 OKこれでもう大丈夫・・・。
この日、単騎でENDしてて、一日2END、そして愛犬アクアはレベルダウン。
(46になりましたorz
うち自身は、次の日には元気なってました(これもチョコパワーか・・・



あ・・・w リアルの話のようなリネの話になってしまいましたww



17日日記(リアルについて)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7
2006-02-13 Mon 08:22
前にも書いた、戦争の終了(免許取得ww)を祝ってか
父が先週の日曜日(2/12)に外食に連れてってくれましたw
母と3人で地元の小さな飲み屋に行ってご飯。美味しかったです。
(ちょっと頼みすぎた感があったけどまぁ・・・いいかw


最近は随分落ち着いて、まったり余生(ぁw を過しております。
また4月くらいから忙しくなるのかなぁと。
まぁw それまではしっかりマッタリしておきます(*´ω`*)




の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
2006-02-10 Fri 11:35
いやはや、日記の更新でもしましょうかねっと(*´ω`*)

まずご報告をば(」゜ロ゜)」!
リアル戦争、終わりました・・・orz
仮の戦争から本当の戦争まで全てでございます。。。
では・・・これは一体何かというと、ちまっと説明をしましょうか・・

ええ、免許更新忘れ(1年↑・・・w)


免取りくらいましたw
いわゆる失効というやつですな!!
なのでー・・・公認の自動車学校じゃなくって、免許センターに
直接受けにいきましたww ただ・・・そこの世界は公認と比べ
ホント・・・レベル高かった・・・orz
右左折する時にラインの間を30cm~50cmの間に攻めなきゃ
いけなかったり開きすぎたら減点とか普通に・・・
あと確認も確実にとか、円滑な走行ってことで、少しでも円滑じゃ
なかったら、減点・・・・。 公認だとこんなことなかったなぁ
(´-ω-`)・・・。
そんなわけで、必死こいて公認じゃない学校に通って、基本から
みっちりやりましたヽ(;´Д`)ノ めちゃめちゃ厳しかったけど
運転自体のテクはいけるらしいから・・・今度この機会に
近々普通2種の免許もゲットしてみようかなと
そうするとー、タクシーはもちろんだけども、介護車も運転できるように
なるらしくて、それは結構いいんじゃないかなぁって思う次第で
あります。ただし・・・さらに厳しい運転テクが要求されることは
マチガイナイわけで・・・。まぁ、今のところ、確認とかキープレフトとか
基本は大丈夫だと思うから、頑張りたいと思いますorz この機会を
無駄にせぬためにも・・・( ̄Д ̄;;



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
2006-02-02 Thu 21:07
今日から、また寒さが戻るみたいです・・・。風邪には十分に
お気を付けくださいませぇ~~!


只今戦争真っ最中でございます。えぇ・・・リネのことではありません。
リアル戦争中なのでございます。知ってる人は知ってるかもだけど・・・w
今、何とか仮の戦争を終了し、次は・・・本当の戦争の始まりで
ございますヽ(;´Д`)ノ
ま・・・まぁ、全てが解決したら、このことは詳しく(?w)
お話しようかと思う次第で・・・。


今日も同僚Mさんとの「はいむるぶし」を体験してきました(*´д`*)ゝ”
あいやー・・・Mさんと女将さんとの話は相変わらず長く、今日も
食べ過ぎましたorz
一日の食事で0.6kg増ってどういうことだ・・・?!( ̄Д ̄;;
そんなわけで・・・まだお腹が辛いデス・・・_| ̄|○||||・・・



心も辛い・・・
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8
| †秘密の部屋† |
