-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵に強気、本気に鈍器★(謎
2006-05-30 Tue 15:26
タイトルは適当ですww とりあえず、つけとこうかなぁって
程度のタイトル(=´ω`=)y─┛~~ ふぉっふぉ。


-気象-
夏日だと思ってたら、蝉も鳴かなくなってまた少し静かw
まだまだ暑い日と寒い日?w が続いておりますが体調を悪く
されないようにお気を付けくださいまし( ̄ー ̄)
かくいううちは・・・・




元気そのものでございます~~~~ヾ(≧∇≦)〃
たまにはこう、気絶のような体験もしてみたいなと思ってしまう。
お酒飲んでも意識飛んだことないしなーw

ああwちまっとあった(・∀・)
最近お風呂に漬かってて、じゃあ体とか洗うかーー!!って立ち上がったら

クラァ~

ってなったw 手足に力が入らなくなって、目の前にちょっとした
ノイズがはしる。でも倒れたら痛いから、手を最大に伸ばして
お風呂の縁をつかんでふんばってしばし待つ (´ー`)y─┛~~
まぁ4・5秒の世界なんでなんていうこともないけど



-ヘタな鉄砲玉?w-
うちが大学生んときに派遣で行ってた会社の自称×1おぢさんから
メールが入ったwww
うん。きっと数打てば当たるんだろう。うちは当たらんがな(・∀・)r



素敵に強気、本気に鈍器★(謎の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10
その後色々と
2006-05-25 Thu 17:30
えー、ENDしちゃった携帯さんの方なのですが
にょっきを書いた日に携帯屋にもっていきました。病院送りに。
替わりに同じ機種の色違いの代替機をお借りしました。
えぇ・・・電源がつかないっていう状況だから
中のデータなんてあるわけも無く空っぽです。
メールが来ても、アドレスや番号でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
メール連絡が欲しい人はそちらからお願いしますorz



ていうか、うちが連絡したいのに出来ないってことが多々。








ふべーんだあああああ



★気象★
最近はどうも夏日になりつつあるなーって思います。
つい昨日なんだけど、蝉も鳴いてました。(゜Д゜;)
暑くなってきたんだろうなぁ(´-ω-`)・・・。


そんな中、うちの気づかないところですくすくと育ってたものが
あったみたいです。
ええ、こいつです
kama3.jpg皆さまはこれが何かご存知でしょうか?w
うちは見ただけで分かっちゃいました。




kama1.jpgこれこれ。これの卵。
かまきりです。



窓のところにベリーちゃんを移動しようとして、みたらこんななってました。
kama4.jpg
ちまちましてるので分かりにくいかもしれないけどw
多分このシャメだけで10↑はいると思うwww
見た瞬間



おおおおおおおおおお!!!


とその場で立ち尽くしちゃいました。ベリーちゃん持ったままw
で、ちょっと冷静になって、ベリーちゃんを安定のいい場所に置いて
1階にいる母様の所にダッシュw(←冷静?w
「かあさんかあさん!うおーーーって上から言ったの聞こえた?!w
  窓のところにね一杯カマキリの赤ちゃんがあ!!一杯だから!!」
(冷静さを微塵も感じな(ry

母様出陣ww


一緒になって窓から外に出してあげましたw


赤ちゃんのサイズはこんな感じデス。
  kama2.jpg第一間接よりちょい小さ目w




元々恐くはないから、キャー!じゃなくて、おおおおおおって
乙女らしくない叫び声でした。(=´ω`=)y─┛~~




その後色々との続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7
はまってるもの。
2006-05-24 Wed 13:15
昨日はリネを全然INせずに、別のゲームばかりやっておりましたw
煉がPSPを貸してくれたのでー、やってるのは



ヴァルキリープロファイル!!


PS版持ってたんだけど実はクリアする前に人に貸したりしてて
クリアしてなかったんだなぁ(=´ω`=)y─┛~~
なので調度イイぞと、今やりまくりです。
varu.jpg





PSPなんだけど、画面も大きいし、充電も相当長いw
もちろんアダプタも最初からついてるから、挿したままやってても
いいんだけど、ない方がゴロゴロできて便利かなとww
それから、画面も綺麗だしなんとも・・・w
PS版と同じだけの容量のゲームを携帯してできるように
なるとは・・・技術も進んでるなぁとつくづく思っちゃいました。



はまってるもの。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
あひゃーw
2006-05-22 Mon 09:08

携帯電話。 最近皆さまも手放せない一品になりつつあるかと思います。
ええ。私もそんな中の一人。携帯で時間潰したり~、嫌がらせメール
してみたり~、ワンギリしまくったり~(これは嘘ww
まぁw とりあえず楽しんでるわけで!!!
そんな携帯さんなんですが!





なんか電源つかなくなりました。orz



携帯の反抗期ですhhhhhh






飼主に似(ry ( ´,_ゝ`)プッ




あひゃーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
イベントのまとめ★
2006-05-17 Wed 23:37
んー、今回なんだかプリとナイト優遇的な感じのイベントだったように
思うような思わないような思っちゃいそうな感じでしたな(どっちだw
とりあえずうちは、プリには優遇なんじゃないか?!って思いましたw

そこでー、イベントを振り返ってつれづれなるままに語っていきたいと
思います。


一言でいうと、前にも日記に書いてたんだけど、みんなのが!!!
感じられました。えぇたまにはプリBPを売りつけようなんざ
ふてぇヤロウもいましたが(オイw) ほとんどのプリBPは
くらこから盗って もとい。クラコに入ってる使っていいよ!
っていうBPを使わせていただいておりました。深々。


結果、こんなことになりました
bp.jpg5月16日(火)7時55分頃。

あと5分です。( ´,_ゝ`)プッ
正直無理です。
えぇ、そんな私は貧乏性・・・。どうしたのかというと


bp2.jpg泣きました。
それはもう、全米が号泣するほどに。


ぁ! もしかしたらあああ何かのバグでこれだけ残ってたりするかも!?
そーんなセコイ じゃなかった、素敵な妄想発想が頭を
よぎったので、700個が見えたところでストップ!!!!






えぇ。しっかりなくなってました||||||||||○......| ̄|_


プリBPをくれた皆へ。
プリBPを期間内に使おうと必死でした。そりゃもう常時も当たり前に
ガンガン。武器を売りに行くにもドーンと!!!
みんなの愛が痛いほど感じられました。というかこれはもう
死ねと?って思うくらいでした(ぁ

計算したところ、853個×5分(BP時間)÷60=71.083333



使い切ろうと思ったら71時間時間が必要なんですねぇ。





BPがなくなる前に、うちの体が亡くなるかと・・・・。
愛がイタイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ノ◇≦。)



イベントのまとめ★の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6
ちょっぴり模様替えw
2006-05-16 Tue 08:51
綺麗系にしてみました(・∀・)r 
うちのイメージにぴったりですね!!うんうん。



うちのお気に入りのケーキ、その名も
クリームパイ。
エーデルワイスっていうケーキ屋さんにあります。
地元のエーデルワイスは移転してしまい、ちょっと車で出た所に
しかないケーキなので、ちょっと寂しい今日この頃・・・。
cake.jpgこんなの
まぢ美味いよ(´¬`)。。。
このケーキ、あまりにも甘味が強いので一日にいくつも食べられませんが
一日1個の幸せって感じ(*/∇\*) キャ




ちょっぴり模様替えwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:13
2006-05-09 Tue 01:16
かかお99%食べてみましたーーー!!
前から気にはなってたんです、うん。だけどコンビニ行っても
忘れたりとかして、食べる機会がなかったんだけど
今日高校時代の友達と遊びに出たときかかお99%っていう
話題になってお買い上げw


えー。香りはとてもチョコレートでした(〃∇〃)
で、小さく割って一つまみずつ2人で分けました。
ちょっと握って香りをかいだり、どうなんだろって話してる
間に溶けてくる溶けてくるww


ぱくっと口にした瞬間は・・・。






味がしな・・・・





うぇw まずーーーーΣ(´□`;)ハゥ







帰りに最後に合流した3人目の友達にお土産を
買ったんだけどその袋に突っ込んでおきました(〃∇〃)ゞ




の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
2006-05-02 Tue 18:33
風化してた障子が新しく生き返った!wってことで
もう直射日光を浴びなくてすみます(゜ーÅ) ホロリ
なんともー、西日の強い部屋でねぇ・・・
すぐに障子がだめになるんですよヽ(TдT)ノうぅー。




の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6
| †秘密の部屋† |
