-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼちぼちっと。
2006-06-29 Thu 12:08
ちょっとずつリアルでも環境が変わってきたような感じデス。
いい風になるか悪い風になるかわかりませんが、いい風になるように
努力はしていこうっと考えております。

えぇ、ムカ(ry のことではなくてねw
こればっかりは(つД`)ぅぅ~。



ぼちぼちっと。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3
ふむ。
2006-06-20 Tue 04:45
やばいですねー・・・。今年は奴の発生率が高いですh
今日も何気に戦ってきました。しかも2roundも orz



刺されなければいいな・・・(つД`)




ふむ。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
近況報告。
2006-06-13 Tue 22:13
最近、リネにINせずに別のことして遊んでます。

といっても、ほとんど何も言われません( ̄ー ̄)。
存在感うす(ry


とまぁ、問題なさそうなので、このまま遊んでおります(=´ω`=)y─┛~~
何かあったら、ドムやら地雷、レド、三蔵さん辺りに言ってくれたら
連絡つきますので、何かあったらいってやってくださいましw



そのうち、今やってることのにょっき?でも書くかなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:7
こんな時間に(=´ω`=)y─┛~~
2006-06-06 Tue 21:50
珍しくこんな時間に更新更新。
えぇ。。。何かINしてもやることなかったなぁって思ってとりあえず
にょっき書いてみました。
まぁ・・・うちがやることないーって思ってるのはイベントUBばかり
見てたからなのかもしれませんが・・・。



-恐怖の。-
でちゃいました━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
今月入って2匹目のムカデ。
殺虫剤ぶっ掛けていらないペットボトルで抑えて弱るのを待って
おりました。
うちにある殺虫剤は強力なもので、結構効いてくれます。それはうれしい
んだけど・・・もう2匹目か・・・orz

今年は不安いっぱいだな・・・( p_q)。


こんな時間に(=´ω`=)y─┛~~ の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
まったり更新(*´ω`*)
2006-06-05 Mon 11:10
ぃぇぁ~。ほんの少しずつだけど、やりたいことの方向性が見えて
きたような気がします。今日はちょっと話せてよかったなぁって
思ったことをつらつらと書いた後で、リネにょっきにうつって
いきたいと思います。
あーw 微妙にいろいろ晒しちゃってるかもなので、興味のない方は
見ないようにww

















-将来の展望と方向性?-
題名は過剰表現のような気がするがまぁおいといて(つ´∀`)つ

とりあえず、お金を稼がなきゃと思って、コンビニにあるタウンワーク
なるものを持って帰ってあれこれ見てました。PCをいぢいぢするのが
好きだから、まぁ事務系とかならいいかなぁって思って、事務と
名のつく仕事先をあれこれ見てたら、派遣で事務・データ入力っていう
項目があったので、そこに℡

履歴書を送ってくださいって話になったんだけど、なんだか流れで
その日の15時半に市内に行くことに・・・w(車で50分くらい?w)
履歴書と印鑑と色々もって派遣会社に登録しにいくついでに、
携帯が直ったって言う電話ももらったから、受け取って市内にw
時間が・・・2h以上も余ったので、派遣会社の下に入ってる
献血ルームで献血したりしてましたw (*/∇\*)

でもって、派遣会社の窓口担当の方らしき女性と登録とスキルチェック?
なるものをして、いろいろ今後の仕事のこととか話してもらいますた。
その時に、「セリさん(仮名)はPCのインストラクターとかどうですか?
興味とかありませんか?」なんて色んな仕事の話を聞いて、うちが
やろうとしてた事務の仕事は秘書だったらしく、うちにこなせるかどうか
とか色々さらけ出して話してみました。ネットワーク管理の仕事とかも
実は興味があったり、(スキルはゼロww)もちろん、黙々と資料作り
みたいな仕事も嫌いじゃないし、作業は苦にならないw
もともと話したりするのは嫌いじゃないからインストラクターとかの
仕事にも興味があったりする・・・。とかホント考えさせられますたw
で、ここで重要なのが【今後の自分の将来像】ってなんなんだろうなぁ
って思いましたな。もちろんその女性から、「自分が何をしたいのか
どういう仕事がやってみたいのか、そういうのが大事だと思うんです」
っていう当たり前だけど忘れかけてた言葉を聞けて、うちも(◎-◎;)
っと思ったわけであります。
ただ、そういう仕事(やりたいこと?)をやるためには、人間性は大丈夫
とお墨付きをいただいたので、あつはスキルがついてくればどこにでも
派遣できますと言われてしまいましたww 派遣って「即戦力を求めてる」
部分があるから、ただ、やったことります・できるかもっていうんじゃあ
ダメなんだよね・・・。だからハローワークとか行って自分がやりたい
仕事(例えばネットワークの仕事ならそれ関係)に必要なスキルを
身に付けるためには、どういった学校(職業訓練所等)に行けばいいのか
っていうことを相談しにいくといいですよっと言われますた。
そのためには、お金のこととかも調べなくちゃならないけども
とりあえず、自分のスキルチェック(まぁ・・・設問式でどこまで信用
していいのか分からなかったけどw)もしてこの程度だなぁって分かった
から、ハローワークに行こうかなって思っております。


ながながと読みにくい文章でつらつら書いちゃって、興味のないこと
ばっかりかと思いますが・・・orz まぁw 自分用メモみたいな
感覚で書いておきたいなって思った次第でありますw
                          おしまい★



まったり更新(*´ω`*)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
| †秘密の部屋† |
