-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こわいわぁ・・・
2006-07-28 Fri 19:47
朝の通勤電車内で起こった出来事だったんだけども。。


うちが壁にしがみついて携帯をいぢいぢしてた時にふと
みみに入ってきた会話ですじゃ。


---

女の人A「ねぇねぇこれ」
  肩をちょいと上げてかけているバックをちょいとみせつつ。
女の人B「あ、これ買ったんだねーw 沢山物が入りそうでいいね

女の人A「あんまり入らないけどね」
女の人B「・・・・。」



女の人B「そうそう!(別の話になった)」







(((( ;゜Д゜)))女の人ってこわいわぁ!!!



ちなみに、こんなバックでした。
kagan.jpg

ペイントでガサガサ描いたので、汚いし見難いけど・・・w
持つところとカバンの縁に茶色のフリルがあしらってあって
持つところの付け根に、お花の飾りがついてました。
下の入れるところは麻のあみあみ?w


こわいわぁ・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:12
いろいろ続く物で・・・w
2006-07-25 Tue 20:16
今日も微妙にやらかしてしまいました(またかYO


今日はそんなあせるようなことではなかったんだけども
シャツのボタンを段違いに止めてました!!!

あ~~も~~、素敵すぎるよ自分・・・・||||○| ̄|_




いろいろ続く物で・・・wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9
やらかしました!!
2006-07-22 Sat 06:45
とうとうやっちゃいました…。
社内バスで寝過ごしorz


もう生きた心地がしませんでしたYO!!!


とりあえずギリギリ間に合いましたが…。
もう絶対に社内バスでは寝ないぞと心に決めました(つД`)。




今日も出勤日なので、これから仕事でございます。
普段は土日休みなんだけど、このシーズンキャンペーンやらがあるみたいだから
海の日の補助なのかな?ってことで出勤になってるっぽい(=´ω`=)y─┛~~
実は昨日歓迎会か何かで飲みをやってまして。。。
起きられないかと(´;ω;`)。。
無事に起きれてよかったorz





やらかしました!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
ひさびさに。
2006-07-18 Tue 19:51
おひさかたに更新更新。


昨日の夜に、朝4時に目が覚めました。





5・6箇所も蚊にかまれてたら、目も覚めるって!!!○| ̄|_
痒すぎ(*ノ_<*)!



仕事については、随分と落ち着いてはきましたw
がっ・・・これからあれこれと〆ていく時期なので、ここを乗り越えられたら
なんとかなりそうな感じがするぞーっと勝手に思ってる今日この頃で
ございます( ̄ー ̄)ニヤリ。
そんなこんなで元気にやってますぞ (´ー`)y─┛~~





ひさびさに。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
むへーw
2006-07-06 Thu 21:48

なんだか、うちはリアルでとてもタイミングの良いときに色々と環境が変るようですhh

今日の帰り、職場の通行書らしきものをいただきに、ちーふと行ったんだけど
ちーふの車の中でこんな話をしました。
ちーふ「セリさん(仮名)頑張ってね。仕事は自分から取っていく位じゃないと
     覚えられないでしょ?」
うち「はい、今のKさんに負けないくらい頑張ります」
ちーふ「Kさん凄くよく動くからね。あれでも入って1年くらいだよw」
うち「ええええ?!ホントですか!!」
ちーふ「うん、Kさん電話が鳴った即出たりとか仕事が速いからねwたまに
     今鳴った?!ってくらいだよねw」
うち「そうですねw」
ちーふ「Kさん懐妊されたみたいだから、長くて今年一杯くらいだしね。」
うち「ええええ?!!!!そんな風に見えないのにwおめでたいですね!!」
ちーふ「おめでたいことなんだけど、会社としてはね…(苦笑)
     それでセリさんに期待してるんですよ。」
うち「Σ(´д`;)!それで私、Kさんの仕事の引継ぎだったんですか。」
ちーふ「そうですね。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

やばいですよ。うち電話とか舌カミカミですYO!!しかも電話を最初にとって
周りに回したりとか、そんな高等技術なかなかできませんて!!!_| ̄|○||||
そんなわけで、もうやばそですhhh




むへーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:14
近況報告その2?w
2006-07-04 Tue 22:23
最近では、朝から夕方までの常勤の仕事をしております。
詳しくは個人的にしかいわないけどもw
でもって、それにあたって朝は7時で夕方は19時くらいの
生活になりそうです。というかなってます。
どうもバスに乗ってて、前日渋滞したから20分早く家を出て
バスに20分早く乗ったのに、前日と同じ時間に着きました。
(バス乗り場から目的地までは普段だと30分くらいでいける距離)
 ★前日 7時00分家を出る 7時35分バスに乗る(7時22分のバス)
      8時25分待ち合わせ場所に着く(実は15分に待ち合わせだったorz)

 ★今日 6時40分家を出る 7時10分バスに乗る
      8時28分場所に着く○......| ̄|_

そんな訳で、毎夜22時から23時に就寝し、朝は6時起きという
とても健康的なリズムになりつつあります。つーかどんだけ混んでんだwww
それを踏まえて。



近況報告その2?wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7
| †秘密の部屋† |
