-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖なる夜もすぎ・・
2006-12-28 Thu 19:59
なんだか一気に雪が降りそうな、そんな寒い日になってます。
手もハロゲンがあるにもかかわらず氷つくーhhh
そんな訳で、今日はガタガタでございます(つωT`)。

今日はとある所の面接にいってきたんだけど、いやぁ
簡単な試験があるからーって出された問題が
英語だとか数学、国語で。



サッパリわかんねーーーーw


国語はまぁ・・・読んで書いて何とかやったけど、古文はほぼ
適当・・・w
数学とかは・・・証明は出来たけど、ルートとか出てきたらなんか
いきなり無理くさww
英語は最初からだめぽ。簡単なのも分かりませんh
そんなわけで、受かった気がしない(´-ω-`)・・・。というか
いきなり無謀だったか(=´ω`=)y─┛~~ はは~は。
結果は来年の4日以降だそうでー。で奇跡的に受かった場合は
勤務時間が13時から22時に変るのでリネでは皆に会えなくなるかも
しれないのぅ。

九州に行った帰りにお買い上げした「卵にかけるしょうゆ」
どんななんだ!!1!!!みたいな感じでお買い上げしましたw
明日の朝、早速たまごご飯にして食べてみたいと思います(゜∇^*)


聖なる夜もすぎ・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
おひさしの連続更新!!
2006-12-22 Fri 21:40
もう常時ハロゲン頼みな今日この頃です。
寒くなって参りましたーーΣ(T▽T;)

最近ちまたで流行ってるノロウィルス・・・、どうも疲れがたまったり
抵抗力が落ちたときとかにかかっちゃうみたいだね。
症状は聞いた話だと、発熱とお腹を下すだったかな?
恐ろしい恐ろしい・・・これからクリスマスだというのに、こんなのに
かかったら、クルシミマスだなコレ。
そんな訳で、みんなも体調管理は十分にーー!!!


おひさしの連続更新!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
むほほー。
2006-12-19 Tue 21:35
お風呂から上がってまったり中の更新です(=´ω`=)y─┛~~
更新があまりにも止まってるってことで頑張って書いてみました!
リアルについてですがorz

いやはや、この日曜日にバイトしてきましたー!
どんなのかっていうと、お店のポイントカードが来年より新しくなるって
ことで、それの書き換えを促す仕事って感じかな?で
そのポイントカードが2種類あって、一つは普通のポイントカードで
もう一つはクレジット機能つきのポイントカード。
どっちにするの??って感じの案内をするってのが仕事内容だったんだけど
今まで経験のないうちは、クレジットを使用した方に
ポイントが当たる抽選会があるっていうこの抽選会の方をしてました!
普通は書き換えの申し込み用紙とかに記入してもらったりしてた
はずだったんだけどw 日曜日ってことでお客様に
ピンポンダマを取ってもらって、ボックスティッシュ(参加粗品)
を渡してました(*/∇\*) キャ
ああ、あと店内放送もしましたーw 立ちっぱなのがきつい・・・w
まぁ大した仕事してなかったなwww


むほほー。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
相変わらず滞っております。
2006-12-05 Tue 15:15
なんだかたま~~~に見てくださってる方がいるみたいなので
ほんのり更新w

最近めっぽう寒くなってきて、ちゃんちゃんこが大活躍中です。
みなさんも風邪とか気をつけてくださいましねw
うちにちょこっと住み着いた子猫がおるのですがそのこたちが
鼻水だらだらでくしゃみして苦しそうです。。早く治って元気に
なるといいなぁ。。。




相変わらず滞っております。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3
| †秘密の部屋† |
