-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝手にバトンw
2007-01-29 Mon 08:32
碧さんのにょっきを見てて面白そうだった携帯5文字バトンw
早速かっぱらってやってみようというわけですよハイ。

でも、うちの携帯だし、そんな面白い言葉なんて入ってないんだろうなと
しみじみ思うんだがね(*´ω`*)y-゜゜ ふぅ。

携帯5文字バトンとは?
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。(碧さんのにょっき引用

今回は
「たからもの」の5文字だったのでそれでいきまっす!!


勝手にバトンwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
思ったこと・・・。
2007-01-25 Thu 08:48
最近夜はゆーちゅーぶでアニメを見たりしてますw
今見てるのは彼氏彼女の事情かなぁw
むかーしに一回見たことあって、最後までみたかどうかは
覚えてなかったけど、あの物語が進んでいくスピード感と
演出の魅せ方?っていうのかなw ああいうのが好きですたw
さすがGAINAXといったところか。
これを見終わったら次は何をみようかなぁって思ってるんだけど
何かお勧めがあったら教えてくださいましーw
ゆーちゅーぶでないかもしれないが・・・w

あとお留守番をしてる間に、銀粘土っていうので銀細工を
少しやっております。
銀粘土自体は、普通の粘土と紙粘土を合体させたような感じの
肌触りで、もちもちしてるかなw
それをこねこねして、形にしていくんだけど、なかなかに難しい・・
今はハート(簡単な作り方だったから)の飾りにしてみたw
ハートに直接チェーン付けちゃえばネックレスになるかなぁってね。

ハートの銀細工

携帯でぱちりと撮ってみましたw
左側が焼きあがってそのままの粘土質が表に出てる状態で
右側が少しやすり?で磨いた状態デス。
きらきらでとてもきれいなのだ(*´∇`*)
ほぼ純銀ってくらい銀の質が高いらしいから、とても素敵な銀細工に
なりそうですw
あとー、、、2gくらい残ってるから、何を作ろうかなぁって
考え中。
ちなみに、7gの銀粘土で¥1,300でしたw



思ったこと・・・。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3
おおう・・・
2007-01-23 Tue 08:53
気づいたら今月は更新が少なかったですな( ̄Д ̄;
少しずつは更新していく予定なので。。。うん、多分!

最近はまったりとお友達のところに遊びにきておりますw
なので、あまりINできてないこともあるのでするorz



おおう・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
新年明けましておめでとうございます!
2007-01-10 Wed 13:51
今年も明けましたー!と明けてかなり時間が経ってますが・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか!(*´ω`*)

えっとー・・・前に言ってたテスト?wの結果なんだけど
どうも結果は悪かったみたいなのだけど、1週間勉強してもらって
もう一度受けていただくということでどうでしょうかと言われますた。
ただ・・・勤務地がえらい遠くになるみたいで。。。
勤務地のことを考えてお断りさせてもらった次第であります。
というか、いつも思うんだけど、仕事の内容とかどういうことを
するの?という感じの話しを聞きにいきたいのに、行ったらいきなり
面接ではい合格不合格とか・・・。とても微妙だorz
もっと先に仕事の内容を聞きにいきたいですとか言っておいた
方がええのかなぁ・・・。

最近、歯と歯茎の付け根の一部が黒くなっててびびりまくってました。
なので、歯医者さんにいってきましたーーー( ̄Д ̄;;ひぃ
そしたら・・・


歯石が黒くなってただけでしたorz


どうも、虫歯のでっかいのはないみたいで、とりあえず歯石を
とりましょうってことでここ数日通っております。
今は麻酔をして、歯周ぽけっとの中の歯石までガリガリガリガリ
削り取られております。(ノ◇≦。) ビェーン!!
とりあえず・・・歯石取りが終わったら、歯医者さんにはそんなに
行かなくてよくなりそうですorz


新年明けましておめでとうございます!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
| †秘密の部屋† |
