-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃああああああああああああああ
2007-05-20 Sun 23:47
もうホントに勘弁してください!
マジで謝りますから・・・・!!!
だからほんと・・・・orz


ムカデだけは嫌ですΣ(T▽T;) うわわぁぁ~ん!

茶!

これはなんなんですか!
何のためにこんな紙頼みしたのか_| ̄|○||||
ということで、今年一発目きちゃいました。。。
紙様に見捨てられた今日この頃でした└(_∇_∥)┘


ぎゃああああああああああああああの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4
徐々に生活が。
2007-05-18 Fri 12:07
なんだか生活が落ち着いてきましたw
今はまったり一日を過ごしつつ仕事もしっかりしております。
リネには時間的なところはあまりINしなくなったのですが
日に1回はINしております。
まぁまったりがちょうどいいかなwとね。



徐々に生活が。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
資金集めにゃひ。
2007-05-13 Sun 11:01
久しぶりに更新です、ご機嫌麗しゅう皆の衆!

前回お話した、紙に書いた茶。 今のところ何ら問題はないようです。
今後気温が上昇し始めて、虫さんがこんにちわ、し始めたらどうなるか・・・
想像するだけでも恐ろしいことでございます。そんな訳で少し警戒中です。

今は大丈夫なんだけど、ちょっと前、なんだか寝れない日が2日ほど
続きました(・ω・;)なんだったんだかさっぱりだけど、あんな状態は
初めてでビックリです。寝れないってきついなぁ。。。
と思ったんだけど、寝れずにゴロゴロしてたら4時とか5時頃には
ちゃんと寝れました。
でも、ちょっと昼夜逆転気味になりそうでした(・ω・`;)
明日から仕事開始なので、体調管理をしっかりとしていきたいっす!



資金集めにゃひ。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
2007-05-07 Mon 15:42
今日は何もすることもなく、なんとなくINしてしまいましたorz
そしたら、ルーからWISが飛んできて、暇ならどっかいく?と
誘われたので、狩りにいくことに。
仕事が始まれば、きっとこういう気持も少しはよくなるのかも
しれませんが、未だに微妙な感じですorz
でも、誘ってもらってあちらこちらに狩りとか行くと
やっぱり楽しい気分にはなれるよね。みんなとワイワイやったり
レアが出て喜んだりとか。
むぅ。。。 よく言われる、「おまえはマグロのようなやつだ!」と。
  訳:「泳ぐのを止めたら死ぬっていうのがうちにぴったりらしい・・・。
     うちはリネをやめたら(ry」
ええぇ・・・└(_∇_∥)┘
別窓 | 未分類 | コメント:7
2007-05-05 Sat 18:36
GW中、最近はゆーちゅぶでアニメやらHPを更新やらしておりますw
リネに入ることは滅多になくなってきたけど、稀にメールが飛んできて
狩りをお手伝いして落ちてることはあります。
見かけたら誰かのお手伝いだと思って(ry
休止宣言をしたけど、なかなか「休止しないで」っていう皆さんの
言葉がうれしくて、呼ばれるとついINしてしまう軟弱者ですorz
悩んでるのに、悩んでるのに・・・・_| ̄|○||||
別窓 | 未分類 | コメント:0
時間のあるうちに・・・。
2007-05-04 Fri 00:31
休止宣言をして、数日が経ちました。
ただ、目標としてた威厳の結果が出てなかったので
ここ数日は1・2hほどINしておりました。(お手紙ちぇっく)
嬉しいことに、その度にお友達に発見され拉致られたり(● ̄▽ ̄●;)ゞ
皮肉なことですな・・・、休止宣言した後で構ってくれる人が
たくさんいて・・・(*ノ_<*)
事情を知らない方は、うちがノークランでふらふらしてると
クランに入る?って誘ってくれたりもして(´;ω;`)
ありがたいことです。こんなへぼプリをかまってくれたりしてorz

クランについては、休止決定(威厳買えなかったら)
または復帰決定(威厳買えたら)したどちらの結果になっても沙羅には
戻ろうと思っております。なので、クランに誘ってくれた皆さん
本当にありがとうです(つωT`)。。 そしてごめんなさい。。。
(見てないかもしれないけど・・・w)


つづく。


時間のあるうちに・・・。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
今年の対策なのです。
2007-05-02 Wed 20:39
リネから内容を離れて、リアルのことについてちょっと。

毎年うちの家では、この季節が近付くととある問題が発生します。
それは・・・・



あり!ごきぶり!!!むかで!!!!!!


ということでいつも死闘(たまにホントに死ぬかと思う。)を
繰り広げてるのですが今年は母様ご提案のつよーい味方がいるのです!!!!!!
それはもう、多○津のおばあちゃんところに母様が行った時にやってたらしくて
結果が出ているとか!
オオオΣ( ̄□ ̄;) 今年は・・・無事に・・・無事に過せるのね。。。
もうガサガサガサ・・・って音にびくびくしなくてもいいのね
_| ̄|○||||



で、それはどういうものかというと!!!!



今年の対策なのです。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
| †秘密の部屋† |
