-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-06-20 Wed 18:36
お久しぶりでございます。
とりあえず、何も報告することがな(ry

という寂しいことは言わずにー、まったりと過しておりますw
碧さんに、たまねぎの丸煮のレシピを頂いた(かっぱらった?w)ので
今度作ってみようかとw
4人前だからー、夜3人で食べて、1個は朝母さんと分けるか(*´∇`*)

とうとう梅雨入りしましたなー。
外気はとってもじめじめですorz 会社は室温が22度に設定されてて
とっても寒いんだけど、出たとたんに、むああぁあぁんΣ(´ロ`;)
とじめった空気が当たる不快感・・・w
あぁ・・・早く梅雨よあけてくれーって感じですじゃ(*ノ_<*)

今月のお給料が入ったので、日曜に美容院にいこうかとw
すっからかんだった懐がすこおおおおし潤いましたとさ_| ̄|○||||



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
| †秘密の部屋† |
