-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ~
2007-07-23 Mon 22:51
停止なの★


えっと、画像の通りでございます。
理由は更新できないから!いや・・・なんかやりたい気にならないというか
そんな状態で開いてても仕方がないので、もう停止ってことにします。

あとはー、自分の尻拭いは自分でしてこいってことでw
そんなわけで、再開の目途は立っておりませんが、ちらっとでも
見てくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした(*´∇`*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6
いつの間に
2007-07-10 Tue 17:54
今日ブログを覗いてみたら右下にいつの間にか拍手ぼたんなるものが
くっついててびっくりw
これは一体なんなんだろうかと、思う今日この頃でございました。
何回かおされてるようですが(・ω・)?


風邪もかなり完治して、ちょっとずつ体調が良くなっております。
この間、リネしながらふと・・・あーなんか気分が悪い・・・って
思ったら、吐き気がしましたw
その後、少し狩りにいってたんだけど、画面見てたら頭がふら~っとw
うちにしては珍しく、可憐っぽいことになってみました(謎
なんか悪い物でも食ったのかなーーw


仕事も随分とやり方に慣れてきて、㌧㌧と進んでおります。
人間関係でも、つかず離れずと割り切った雰囲気でいい感じです。
ほら・・・身近に感じちゃったら、何かあったときに嫌な思いするからね。
当り障りなく、まったりと毎日を過ごし、書類を仕上げてる今日この頃で
ございました(´¬`)



いつの間にの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2
やばい・・・。
2007-07-03 Tue 18:41
日記をあまりに放置しすぎて、認証を忘れてしまいそうでした("ロ゛)
そんなわけで、じめじめと暑い日が続いております。
そんなわたくしめは、風邪らしきものを引き、喉がガラガラでございます。
声がでねえええw
あの麗しき微声はいづこへ・・・。
そんなわけで、皆様もお気をつけて・・・。orz
別窓 | 未分類 | コメント:0
| †秘密の部屋† |
