-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カキコがあってびっくりw
2008-01-30 Wed 12:09
最近はまったりとしておりますw
なんとも、コメントにいくつかカキコがあったからちょっと更新してみたw(IN会社 コラw

どうもマイクさんが55HIT(通称ぶんぶん丸)になるそうだねーw
その時は500円課金でもして様子をちらりと見に行くよw
あとはマイクさん60HITやこにたんの55HITとかーどぅさんの金HITだったりー
碧さんのヌメヌメHITも楽しみにしてるよww(失礼?ww)

近況としては、毎日変わらない生活ではあるかな。でもご飯は作ってくれてるので
とても楽しいですw(ぁw
よく、他の人に「おまいも作れ」といわれますが・・・どうも料理のセンスがないようで
だめぽみたいww ま・・・まぁそのうちトライしてみようかと思ってはおるのですよ
うんうん。
別窓 | 未分類 | コメント:3
とりあえず
2008-01-08 Tue 18:30
最近はINしておりませんので書くことがありません~~。
いづれここもなくなるかもしれませんが、ご了承くださいましー。
別窓 | 未分類 | コメント:6
| †秘密の部屋† |
