-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-12-12 Mon 17:36
えと、画像が画像がとぶつぶつ言っていたんですが
まきさんがここはどう?とURLを貼り付けてくれた所を
みてみました。
すると結構かわいいのとか画像が1GB入れられるということで
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
となってまいたw

なので早速登録してみた次第であります

今度はこっちで長い間書いていくと思いますので・・・
懲りずに見てくださる方はお気に入りの変更をお願いします。。。w
別窓 | リアル | コメント:10 | トラックバック:0
<<タイトルなし | †秘密の部屋† |
この記事のコメント
ハーと使わんかったらグットナニッキニナリマスヨ^w^
2005-12-12 Mon 23:36 | URL | 地雷('A`) #4TnLEtgM[ 内容変更]
なんか画像はれーw
2005-12-13 Tue 01:48 | URL | かん #-[ 内容変更]
味噌
引越し多いよぅ…( ゜_つ゜)
2005-12-13 Tue 02:48 | URL | Do #-[ 内容変更]
引越しおおいね(´д`;)
私の日記も画像の要領半分切ってしまってヤバスです(´・ω・`)
あと剥げるのって18日だよね?
2005-12-13 Tue 22:42 | URL | Rase #l43XXCdo[ 内容変更]
うほ(◎-◎;)
知らない間にこんなにカキコが(:゜д゜:)ハアハア
よし、早速(?w)お返事と行こうか!!
★地雷:ハートが気に食わんのけ?v-239v-238
おのれの為に散々使ってやるさ!!!v-238
★かんさん:画像はそのうちねーw自己紹介?んところにもまた画像はりますべよーw
★ドゥさん:だって・・・画像消すの勿体無いんだもん(ノ◇≦。)
なのでー・・・今度はここから変らないと思うぞーw
★Raseさん:画像の問題ってあるよね・・・。Raseさんは画像がいっぱいになったらどうするんかな?wサイト移動か、たはまた消すか・・・(´・ω・`;)
2005-12-14 Wed 19:09 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
あれだ
何いいたいのか忘れた(゜∀゜)



おもいだせん。。。。。
2005-12-15 Thu 00:52 | URL | 地雷('A`) #6WVwWTLQ[ 内容変更]
30秒で思い出した
文字ちょい見にくいデスw
かえれないんかな?
2005-12-15 Thu 00:53 | URL | 地雷('A`) #92.l/qwY[ 内容変更]
私からも一言(゜Д゜)

メッセ全然INしないよね( ´_ゝ`)
2005-12-15 Thu 02:06 | URL | Rase #l43XXCdo[ 内容変更]
★地雷:んとー文字についてなんだけども、これがテンプレの決まった文字だと思うから、一応は努力してみるが変更できないかもしれないと。。

★Raseさん:リネ内で、メッセやろーって言われたらINするくらいなぁ・・・w(ぁw
あとは、データの受け渡しくらいでINすることがあるよv-221
まぁ・・・稀ということで・・・w
2005-12-15 Thu 18:49 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
痩せるのはいつ~?w
2005-12-16 Fri 12:29 | URL | かん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †秘密の部屋† |
