スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-01-30 Mon 19:30
今日はとても暖かかったような気がしまするー。

忙しい時でも、まったりしてる時でも、随時ぼーっとしてしまう症状が
出てまいりました。おっと!!!もうそろそろ仕事も一段落つくし
最後までしっかりしなきゃだわさーーー(`・ω・´)






*リネについて*


最近沙羅に戻っております。
サウのレベルも45になり、めでたくWIZもEND、ネカマもEND
そんなわけで合併できるようになった次第であります。
最近思うことについてなんだけども、これからは狩はもちろんのこと
ディアド(NPC対象のみ・・・w)での戦争は参加してみようかなと
思うようになりました。参加するのは、気分と状況によりWIZだったり
プリだったりするかもしれませぬ。
気が向いたときだけだけどーw

少しずつ、皆もINするようになって、沙羅にいると寂しい感じがしない
そんな雰囲気も戻ってきたように思いまする。
やっぱりほっとしたっていうのが、正直なところかな。
今はちょっと用事があって、リアルちょこちょこ出てるので、
常時INとかはしてないんだけども、用事が済んだらまた、ちょこちょこと
顔を出していくと思いまする(*´ω`*)

そんなわけで・・・ここを読んでる人は少ないかもしれないけど
また、沙羅であほなことをしたいーって方、是非に戻ってきておくんなましw
上に書いた理由で、ちょこちょこっと抜けることはあっても、うちも
戻ってくるようにするので!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

あと、暇だったら狩にも連れてって~( p_q)・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
そうそう、ワシのWIZも今日ENDしましたよっと((  ̄ー ̄)
2006-01-31 Tue 02:54 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
>沙羅にいると寂しい感じがしない
えがったのお(´ω`)b
2006-01-31 Tue 08:31 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
★Doさん:ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓・・・。なにやってんのー( p_q)・・・。

★せでゅさん:やっぱり、今までずっと一緒にいたメンツだから、落ち着くよ^^でももっと新しい方とも知り合って、友達100人できるかな作戦を・・・・って無理ぽかw
2006-02-02 Thu 20:54 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
