スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW突入ですな。
2007-04-28 Sat 12:17
おでかけの予定がまったくないので、超暇なGWになりそうですorz
みなさんはどこかお出かけするのかな??
GWの催し物とか色々あるみたいで、暇な友達を早めに話しとくんだったなぁと
思った今日この頃でした。





*リネについて*
今日は21時くらいからIN。すると丁度碧さんが花でINしてたから
WIS送ってあれこれ話したあとに、ペア狩りにいくことにw
レア狙いで相変わらずのDVC6にわんこ連れて狩り狩りw
出るのは、よもぎよもぎよもぎよもg(ry
なんか、通常ドロップまでよもぎで出なくなってないか?!と
思った今日この頃でした(´-ω-`)・・・。

その後は、Takaさんと2人でどっかいこーかーって話してた時に
巨人ツアのぜんちゃがw
おし!!!いくべ?!(・∀・)!!!ってなことで、2人で巨人ツアに
参加w
ここでもよもぎが出まくりました(゜ーÅ)ホロリ
というかよもぎしかでませ(ry (゜Д゜;)
一応カルバス(bだい)をゲットしていたので、よもぎ以外の清算が
できましたヽ(;´Д`)ノ
じゃいあんな奴が1匹だけ出るエリアがあるんだけど、そこで狩りしてる
時に、あまりにもよもぎしか出ないから、最後らへんは
よもぎの個数予想?w みたいなゲームになっちゃいましたww
意外とあのでかいの・・・・1個とか多いですorz よもぎすらケチとか
かなしーぞ(T◇T)

ラストにプリツアを募集してたみたいで、清算が終わってもまだ募集してたら
いこっかなぁとノリで参加w どうも低層から順に上がって制覇してる
ようですΣ(´д`*) 今回の階層は40F制覇らしいw ということで
頑張ってみるかああああと弓で参加w 丁度銀矢も余ってて弓変身だったからw
で、、、一応CP持っていかないとねーっと、何個作っていいかわからんかった
から、持てるだけ作っておきましたorz 140個だったかな?w
頑張った!w
そして・・・・広間でえらい沸いたけどなんとか登頂(つД`)
40F制覇ああああああ!
弓の一家とか怖かったけど、がんばりました(*ノ_<*) みんながんばるなーと
本当に関心しちゃいましたw (おいぃw
その後はギランに戻って清算したら、変態DIVがおったのでここぞとばかりに
ドアこんを申し込んだところ、2勝2敗w くっそーいつか全勝・・・・。
まぁ勝ったからいいか(・∀・)クックック
おまけにこんなのげっと( ´,_ゝ`)プッ
今日から下僕です^^
雑用はこのものに押し付けてください^^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ご報告。 | †秘密の部屋† | 気付くと桜は散って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
