-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご報告。
2007-04-28 Sat 23:57
いつもは最初のこの部分にちょっぴりリアル関連のことを書いてたのですが
今回は最初からちょいとリネ関連のことを書きますねん。

えっと、このところイベントとかで盛り上がってるみたいですなーw
桜の咲いたフロアがとても綺麗でしたなw

そんな中、突然ではあるのですがリネの方休止します。
一回今仮にjoinさせてもらってるクランを脱退するのにINするかもですが
それ以降には休止という形になりますな。
また、誰かがあっぷするぞー!とかいう頃には風の噂も飛んできて
ひょっこりINするかもですがw
その時は生暖かい目で見守ってやってくださいまし(*ノ・ノ)

ということで、このにょっきも更新はしないかもしれません。
するかもしれないけど・・・そんな多くはないかと思います。
何かあった場合は、携帯メールにご連絡くださいまし(*´ω`*)
それでは、よいGWライフをヾ(*'-'*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<昔を思い出して? | †秘密の部屋† | GW突入ですな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
