-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昔を思い出して?
2007-04-30 Mon 21:37
実は前は自分で沙羅のHPを立ち上げて、FFFTPからあっぷしてたこともあったりして。
休止してとりあえずやることがなくなったので、昔のHPの処理と手を加えてみました。
どうも1ヶ月だけの日記の内容からは、うちのレベルは48で色んなあほなことが
あったっぽいねw
斜体でちょっと読みにくい字になってるかもだけど、気が向いた時は読んでみてくださいまし。
あと、付け加えたのが、ペットのところとイラストのところ。
イラストは前から用意してはいたんだけどFFFTPであっぷまではやってなかったw

ttp://www4.pf-x.net/~serisu/index.html

ずっと前に書いてた日記もこの間読み返して、あぁ懐かしいなぁとほんと思った。
あの頃は自分がクランを維持したりなんかして、クラン内での揉め事とか(ほんの1部だけどw)
色々お話したこともあったなぁと。
自分のやりたい目標がなくなって、なんか他のプリさんを見てたら
うちより全然強いプリさんとかもいて。なんか長い時間やってるのにうちって
相変わらず弱いよなぁ・・・なんて思ったり。
それを思っちゃったときに、どことなく虚しくなってしまってね。






続き・・・w(なんとも中途半端なw)

今はイベントの最中ということでプリも常時BPを経験できるです。
でも、それを使って何かしら活躍もできず・・・。
一日中ペットを育てるだけの日々・・・。
なんだかこのままリネをやってても何も楽しいことがないのではないか?
と思っちゃったりもして、Takaさんにはいろいろ愚痴っちゃったけど
(丁度居合わせてしまったため・・・w Takaさんごめんよorz)
自分の中で、「うちよりレベルの低いプリさんに負けたと思った時」
効いたね。これがうちの悶々としてたリネに拍車をかけてしまった・・・w
何が負けたのかとかそんなの運じゃんとか色々あるのかもしれないけど
うちは・・・それだけでは言い表せないというか、変につよがる人なので
とりあえず意気消沈しました。

ここまでにしとくかぁ。。
別窓 | 未分類 | コメント:16
<<今年の対策なのです。 | †秘密の部屋† | ご報告。>>
この記事のコメント
フラッシュとかやめてくれ
開始15秒でウインドウ閉じた
良い意味で見れやしないorz
2007-05-01 Tue 00:50 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
このフラッシュは凄い前に作ったやつだよw
その時はがんばろうって気持のものだから
ちょっと前向きな内容のはず。
今見たら追憶にしかならないのかもしれないけど。
というか良い意味で見れないっていうのは
データが重い?ww
2007-05-01 Tue 03:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
プリを始めた時からセリさんを目標にしてます(・∀・)

自分から見たらセリさんめっちゃ強いですw
2007-05-01 Tue 07:58 | URL | #KZ7ySZKs[ 内容変更]
>>せりんぬ
いあ
開始10数秒で涙腺刺激され始めたから
自分でウインドウ閉じたwwww
2007-05-01 Tue 09:30 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
★ななしさん:カキコありがとうございます。
  強いことなんてないですよ^^;それなのにこんなへぼへぼな
  プリを目標とか・・・勿体無いお言葉ですorz
 目標っていってくれたのに軟弱者のプリですみません(*ノ_<*)
  プリ業は大変かと思いますが、がんばってくださいね^^

★ふうびっち:でもフラッシュの出来は悪いぞw
  画像動くの早すぎて見れないとかwwww(ォィw
  でも懐かしいねー、フラッシュみたらさ、ウィンドウとか
  古いバージョンで笑っちゃったよw
2007-05-01 Tue 12:51 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
休業入ったのね
ということは…(  ̄ー ̄)

リアル大変かもしれんけど頑張ってなぁ~

追:フラッシュイイネッ(゜∀゜)
2007-05-01 Tue 13:00 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
実際にやってることといったらHPをいじいじしてるだけだったりねw
リネやめたら、何もすることがないっぽいから、とりあえずHPに手を加えることにしたよー。
リネに関係ないコンテンツも入れてみたりとかして、ちょっと暇つぶしにw
ドゥさんもこのフラッシュはみたことあるはずだよw
ドレイクのところなんて、忘れられない出来事だったしね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-05-01 Tue 13:28 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
マジカ、見たことあったか
チナミニあれはねおちじゃないよROMだよ( ̄ー ̄)

フッキ楽しみにしてるぞ…( ΦωΦ)
2007-05-01 Tue 13:40 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
寝落ちだったよ(・∀・)w
だってねー?w クックック( ̄ω ̄*)

復帰は、気分転換してまたリネがやりたくなったら
INすると思うよー。あと、今便箋出してるものがあるから
それが・・・買えたら・・・w(実はこれが難題だったりするんさ。)
*参照:クランメンバー
2007-05-01 Tue 15:06 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
さびしくなるなぁ・・・
欲しい物が買えても買えなくても、
やりたくなったら、リネしにきてね♪

追伸
フラッシュよかったです(・∀・)
ストップボタンを探してしまう勢いがありましたがw
2007-05-01 Tue 19:12 | URL | 碧 #xtMHaL/Y[ 内容変更]
休業かぁ・・・
寂しいのぉ。やる気になったら戻っておいでね♪
私は家のリフォームが終わるまでは殆どインできないと
思うけど、終わったらまったりやっていこうと思うから。

フラッシュ良かったべw
暇なら今までのSSを使ってもっとフラッシュ作ってみたら?w

2007-05-01 Tue 21:07 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
★碧さん:そうそうw あのフラッシュもう少し画像を置いとく
  時間を作ればよかったと思っちゃったよーw
  5/3に玉子のあっぷ式があるみたいで呼ばれてるから
  そういう時にはちゃんとINするよー!碧さんのあっぷの時もねw

★こにたん:リフォーム進んでるかな♪いい感じの家になったら
  いいねw 忙しいかとは思うけども、試練の時はちゃんとINするから
  メールしてね^^
  昔のSSかぁ。多すぎたから、かなりの量圧縮かけて置いてるんだw
  解凍してみる・・・と・・・・偉いことになりそうだ└(_∇_∥)┘
  時間があまったーって時にでもやってみるかなw
  (期待しない程度で(T-T*)ふふ
2007-05-01 Tue 21:14 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
フラッシュ見たぞ~!
感想っつちゃ感想だけどぉ~なんか痛々しい&
セリはなんちゅーの?仲間思いってのがある?w
ナニ言ってるか自分でわかんなくなってきたよんw!

あっ メール着てなかったぜ!?どちかと言うとmsnの方でヨロシクです?
2007-05-02 Wed 01:53 | URL | じご #-[ 内容変更]
痛々しいってwww でもなんとか見れる画像もあったでしょ?w
動くの早すぎて何のSSかわからんやつもあったけどw
あああ、じごに貰ったフラッシュ用の数曲、探してみたんだけど
どこにやったんだろ・・・w 足が生えてどっかいっちゃったorz
また探してフラッシュの材料にでもしてみるよw

あれー・・・メールは携帯に送ったんだけど、ダメだったかw
んじゃあもう一回送りなおしとくよー。MSNの方に。
2007-05-02 Wed 09:58 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
休業ですか~寂しくなりますね。
昔は色々お世話になりました。
色々迷惑もかけてしまってごめんなさい。

実は今私も休業状態だったりします。
思うところは同じなのかもしれません。

本当に今までありがとう。
セリさんと遊んでいた沙羅に居たときは本当に楽しかったです。
2007-05-11 Fri 12:38 | URL | かんとう #u0TGxZWY[ 内容変更]
なんだか最近色々楽しくて、INしちゃってるんだけどね・・・w
人それぞれ色んな物を抱えてるのはあるべさー。
少なからずうちもw(無いだろとかツッコミなしね!)
韓さんも、何かがこうぶち壊せたらまた遊びにおいでませ(*´∇`*)
2007-05-13 Sun 10:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
