-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の対策なのです。
2007-05-02 Wed 20:39
リネから内容を離れて、リアルのことについてちょっと。

毎年うちの家では、この季節が近付くととある問題が発生します。
それは・・・・



あり!ごきぶり!!!むかで!!!!!!


ということでいつも死闘(たまにホントに死ぬかと思う。)を
繰り広げてるのですが今年は母様ご提案のつよーい味方がいるのです!!!!!!
それはもう、多○津のおばあちゃんところに母様が行った時にやってたらしくて
結果が出ているとか!
オオオΣ( ̄□ ̄;) 今年は・・・無事に・・・無事に過せるのね。。。
もうガサガサガサ・・・って音にびくびくしなくてもいいのね
_| ̄|○||||



で、それはどういうものかというと!!!!








茶!




うわぁ・・・・ダメぽ・・・・orz
母様、この文明が栄えてる時代に紙にですか。
しかもさかさまに張るのだと強くおっしゃってましたが、それに何の意味があるんですか。


とりあえず・・・ (=T-T)ノ□ペタッニャン・・・・


これはもう、神頼みならぬ紙頼みじゃないですか・・・orz
こんなので本当に今年は無事に過せるのでしょうか・・・・
貼ってるそばから不安が募る一方でございます。

○....| ̄|_ はうぅ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<時間のあるうちに・・・。 | †秘密の部屋† | 昔を思い出して?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
