スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間のあるうちに・・・。
2007-05-04 Fri 00:31
休止宣言をして、数日が経ちました。
ただ、目標としてた威厳の結果が出てなかったので
ここ数日は1・2hほどINしておりました。(お手紙ちぇっく)
嬉しいことに、その度にお友達に発見され拉致られたり(● ̄▽ ̄●;)ゞ
皮肉なことですな・・・、休止宣言した後で構ってくれる人が
たくさんいて・・・(*ノ_<*)
事情を知らない方は、うちがノークランでふらふらしてると
クランに入る?って誘ってくれたりもして(´;ω;`)
ありがたいことです。こんなへぼプリをかまってくれたりしてorz

クランについては、休止決定(威厳買えなかったら)
または復帰決定(威厳買えたら)したどちらの結果になっても沙羅には
戻ろうと思っております。なので、クランに誘ってくれた皆さん
本当にありがとうです(つωT`)。。 そしてごめんなさい。。。
(見てないかもしれないけど・・・w)


つづく。



それから、威厳についてなのですが結果・・・は実は出ました。
25Mのおふぁを入れてたんだけどお断りしました。
なので、休止決定です。
掲示板をみると、他に必要としてる方もおるっぽいので
そのお方にお買い上げされてしまうかな・・・とは思ったのですが。。
威厳について協力してくれたTakaさん、碧さん、ドゥさん、おーきさん
ホントにすんませんorz
また、誰かがあっぷするぞー!とかそういう情報が流れてきたら
ひょっこりINするようにします。 休止の前に、沙羅にjoinして
おかないとね。

と、ここまでがお知らせでした。


ここからは、ちょっと思ったこと。
とある日記サイトをあちこち見てたのですが、それは、『物事の関わり方』かな。。
例えば 字を綺麗にしたい ということについて。(ほとんどまんまだけどorz)
○さんは超字を綺麗に書きたいから練習しまくって、習字塾でもずっと真面目に取り組んで上手くなった。
□さんは適度に書くことを楽しんで、あとは習字塾でも周りとコミュニケーションを大切にした。
そしたら、○さんは習字の賞を総なめで表彰された。
□さんは、「いいなぁ、賞とかとれて上手に書けて。」とうらやましがった。
けど□さんはコミュニケーションを大切にして楽しく習字をしてたはずなのに結果が出るわけでもなく。
○さんは努力することで周りとコミュニケーションを取ってなかったりそういう
楽しさはなかったかもしれない。
なのに□さんが結果を求めるのは違うんじゃないかなぁと、いうお話でした。

確かにそういう切り口も考え方の1つではあると思うです。うちの今のリネも
そういう壁にぶち当たってるのかもしれないな・・・。
これまでのプレイスタイルは□さんのやり方と一緒で「みんなで楽しくワイワイやりましょー」
ってやってたのに、急に○さんのように力を求めても、これまでヌクヌクと育ってきたのだから
強くなるはずもなく・・・。
うちが今当たってるのはここなのかな。。。 そんなの相手のことなんて気にしないでいいじゃんって
感じかもしれないけど、性格の問題なのかな・・・欲張りになったのか、やっぱり強くなりたい。
けど・・・プリっていう職業は強くなるためのキャラじゃない。のも分かってるorz
頭では・・・orz
なのに、なのにーー(ノ◇≦。)
自分の中ではそれが許せない・・・というか妥協できないっていうのが適切なのか。。
他のキャラをやったら?って感じかもだけど、それもしたくない・・・
なんともひねくれもので・・・。困ったちゃんですorz

そんな訳で、もう頭の中はぐちゃぐちゃだったりします。。。
ただ、自分の中では7威厳っていうのが大きな存在に感じてて、これがあれば
またまったりやっててそのうちって思えそうな・・・そう思えるくらい。
うちにとって威厳はプリのシンボルというかそんな感じに思ってたので。。。

また・・・頭冷やしてきますです(ノω・、)。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | 今年の対策なのです。>>
この記事のコメント
まぁその話 見てて思ったけどなんかウチと似てるな~?
って感じたよねw
 ウチもDE育てよう・強くしよう思ってたけどさぁ~
狩り行って・ラグ死・狩りいtt(ry・・・
が続いて。もぅなんだろうって感じなってきたよね(汗)

 復旧してもまたそんなの続いて増えてた経験も減る一方だったりなw
 んまそんなん続いて結局俺はリネを離れたって事になるよねw (装備とか燃やして、思い残りが無い様に。)
 
んま~悩みどころが結構イロイロあるっちゃあるんだよねw

な~んか思いっきり書いてるけど、結論的??に言うと
なんか似てねっっ!?って感じだわさw
2007-05-04 Fri 02:08 | URL | じご #-[ 内容変更]
切断とかでポックリは厳しいね・・・Σ(=Д=;)
慈伍もそう思ってたかぁ。。。 死にすぎは確かに凹むorz
しかも49だったしね・・・。
でもDEはDBとか凄い強いから、レベルが上がったら
強かったんだろうなw

そうだねー、キャラが強くならないっていうことに関しては
おんなじ悩みなのかもしれないね(*ノ_<*)
キャラ育ててると、少しはこういう壁にぶち当たるのかもしれないね。
ありがとーねw カキコしてくれてw
2007-05-04 Fri 11:04 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
まぁ、いろいろあるさ
日記内に書いてるストーリーだけど、
俺は□さんの気持ちわかるよ。
そしてセリの気持ちもね。
実際、その壁にぶつかるのは、俺のほうが早くて
誰にもいわずにフェードアウトしたけど

周りを大事にしたい。楽しみたい。
それでいて強くありたい。
なりたいんじゃなくてありたいってのが本当じゃないかな。
わいわい楽しめてそれで強いままってのが一番いいとおもうし。

俺自身、リネに入ることが苦痛になってきたからフェードアウトしたけど、今でもナツ、ドム、レド、スカー、地雷とはメッセで話してる。あとでんちゃんともたま~にね。

フェードアウト決意したときに、俺が得たかったのは、
リネ内のキャラの強さと仲間だったんだと思った。

今はもう仲間しかいないけど。
それでも俺は満足してる。

俺は結論がでたけど、姫は思いっきり悩め。
そうしないと自分が納得できる答えなんてでないよ。
2007-05-04 Fri 13:35 | URL | れんじょう #27Yb112I[ 内容変更]
そうだね・・・。悩んでも悩んでも答えのでない問題なのかもしれないけど、でもどこかしら吹っ切れるまで考えて悩んでみるよ。
どんな結果になっても、きっと今の悶々とした気持で続けるよりは自分にとっていいと思うから。

こんな悩んでても、うちってほんとリネが好きなんだなぁって思うこともあったり・・・w気付いたらアイテムデータを見てたりなんだかんだしてて。そこで楽しくやれるのならいいのかもだけど・・・うーん。。
そろそろ書いててよくわかんなくなってきた└(_∇_∥)┘
2007-05-04 Fri 14:59 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
プリには特に難しいかもねぇ

ワシは強くなりたいっていう延長線上で仲間が出来たって感じだから、セリと正反対に感じてるなぁ
いままでヤギ目指して…DK目指して…Lv55目指してってやってきて、そりゃあ強くもなったけど
最近は知り合いが減ってきて、やる気が出なかったのも、強くなって仲間とわいわいっていうのが今までは楽しかったからだな~と思ってるよ

プリで強さ求めるのもいいんじゃない?DEとかナイトには勝てないかもしれないけど
ワシだってWIZで殴るのが好きだけど、他のクラスに火力では絶対勝てないってのはわかっててやってるからねぇ
結局ワシは、自分のキャラとその仲間が好きだからやってるのよ多分( ´ー`)y-~
2007-05-08 Tue 05:33 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
