-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-05-07 Mon 15:42
今日は何もすることもなく、なんとなくINしてしまいましたorz
そしたら、ルーからWISが飛んできて、暇ならどっかいく?と
誘われたので、狩りにいくことに。
仕事が始まれば、きっとこういう気持も少しはよくなるのかも
しれませんが、未だに微妙な感じですorz
でも、誘ってもらってあちらこちらに狩りとか行くと
やっぱり楽しい気分にはなれるよね。みんなとワイワイやったり
レアが出て喜んだりとか。
むぅ。。。 よく言われる、「おまえはマグロのようなやつだ!」と。
  訳:「泳ぐのを止めたら死ぬっていうのがうちにぴったりらしい・・・。
     うちはリネをやめたら(ry」
ええぇ・・・└(_∇_∥)┘
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<資金集めにゃひ。 | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
休止しないで(´Д`)
2007-05-07 Mon 16:09 | URL | #KZ7ySZKs[ 内容変更]
自分の思うようにすればよいじゃない( ゜_つ゜)

やりたい時だけINするとか…ワシみたいに
2007-05-08 Tue 05:35 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
うう・・・w でも今日ドゥさんと色々話して
ちょっとやる気が出てきたのだ。
あと、皆の言葉ががががががg
ありがとうね(ノω・、)ぅぅ。。
2007-05-08 Tue 12:07 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
俺以外にもマグロって言う人いるのかw
やめたら死ぬって言うよりも…
マグロは別にとまったらしんじゃう!なんて考えて泳いでないだろたぶん。
もー習慣だからとまらないのよきっと。

もーめんどくさいからそろそろ
ただのログアウトでしたゴメンナサイ、休止宣言は見なかった事にしてください(・∀・)
って言っちゃえよw
そんな訳で皆さん、休止宣言は見なかった事にしてあげてください。

でも実際俺がINしてるときは大抵居るし休止してる様には思えないんだよねぇ…w
2007-05-08 Tue 17:32 | URL | おーき #-[ 内容変更]
Σ(´ロ`;)書きやがった・・・ほんとに書いてやがる・・・。
確かになんだかんだでINしてるけどorz
でも、今日ドゥさんとクランについて話して、今後流れが
変わりそうだったらさ、楽しくなりそうだから
今考え中だよ。
あと、おーきさんに言われたこともわかってないわけじゃないよ。
自分が、自分の気持ちにケリつけれたらきっと、楽しんで
やれるようになるんだろうなと思うのだ。
色々気を回してくれてありがとうね・・・w
2007-05-08 Tue 20:25 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
お?w
復帰の予感?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-05-09 Wed 17:03 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
( ̄ー ̄;;;)
プリ育てとか、30になったら威厳がもらえると餌付で
色々今は楽しいよw
2007-05-11 Fri 10:50 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
