スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
資金集めにゃひ。
2007-05-13 Sun 11:01
久しぶりに更新です、ご機嫌麗しゅう皆の衆!

前回お話した、紙に書いた茶。 今のところ何ら問題はないようです。
今後気温が上昇し始めて、虫さんがこんにちわ、し始めたらどうなるか・・・
想像するだけでも恐ろしいことでございます。そんな訳で少し警戒中です。

今は大丈夫なんだけど、ちょっと前、なんだか寝れない日が2日ほど
続きました(・ω・;)なんだったんだかさっぱりだけど、あんな状態は
初めてでビックリです。寝れないってきついなぁ。。。
と思ったんだけど、寝れずにゴロゴロしてたら4時とか5時頃には
ちゃんと寝れました。
でも、ちょっと昼夜逆転気味になりそうでした(・ω・`;)
明日から仕事開始なので、体調管理をしっかりとしていきたいっす!






*リネについて*
ちょっと前までは、目標も失って、何がしたいかもわかんなくて
イライラしつつ回りに当り散らしてましたが、なんだかすっきりした
感じがします。散々当り散らしてたのに返ってきた反応が優しかったorz
みんなすまん・・・orz
沙羅も少しずつ新しい動きもあって、あとはINする人たちがどうやって
自分の回りの環境を変えていくか、それが重要なんじゃないかなと
思うです。人に頼ってばかりだと、ダメダメになっちゃう。。。かなと。
自分にもいえることなんだけどね(*ノ_<*) だから皆で意志を持って
行動していかなきゃと思うのです。(狩場選定とかじゃないよ?w

そんな訳で、引き続き目標は7威厳を買う(作るとも言う?w)を
筆頭に色々考えました。ドゥさんはMP最大を800越えする!って
言って思ったんだけど、いろいろ人にはフェチというものがあるようで、
うちはACフェチっぽいです。
なのでお気に入り装備をドンドン増やしていけたらなーって思うところです(*´∇`*)
昨日メテさんと久々に会って、お話できました。
その時にも、うちが悩んでた「自分の弱さ」に対して、「リネの強さかよ・・・」
とあっさりぶった切ってくれました(゜ーÅ)ホロリ
図星っす図星っすよ・・・とか思いつつも、また1つ壁が壊れた気がするです。
こういう小さなことでも壁が壊れるんだなぁとほんと思っちゃいました。
お気に入りの装備っていうのも、メテさんのお言葉で、それがピーンと
自分にもきたので、今後はお気に入りの装備を!ということでw

別の試作ページに今後の妄想でもあっぷすることにしようか・・・。



というわけで、なんか復帰っぽいです(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<徐々に生活が。 | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
( ゜∀゜)<ハハハハハ
2007-05-14 Mon 01:35 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
MPふぇちのドゥさん!お互い頑張ろう( ̄ー ̄)w
2007-05-15 Tue 19:11 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
