-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徐々に生活が。
2007-05-18 Fri 12:07
なんだか生活が落ち着いてきましたw
今はまったり一日を過ごしつつ仕事もしっかりしております。
リネには時間的なところはあまりINしなくなったのですが
日に1回はINしております。
まぁまったりがちょうどいいかなwとね。






*リネについて*
最近では、EP6に向けてペット育てをしております。
前からやってたんだけど、またちょっと再開してみたです。
熊、コリー、ハスのHPの上昇率?が下がるらしい(うわさだけどw)
ので、今は熊とハスを少しでもレベルあげとかなきゃ!って
やってますw
で、熊は移動速度が上がる?らしいので、今後期待株ではあるですw
でも・・・熊はマジあがらねえええええええええええええええ!!!
って感じorz

威厳OEを!と思って、威厳もあれこれ集めておりますw
いつ体制が整うかわかんないけど、いつかはできたらいいなぁと
思うしだいであります。
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ぎゃああああああああああああああ | †秘密の部屋† | 資金集めにゃひ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
