スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃああああああああああああああ
2007-05-20 Sun 23:47
もうホントに勘弁してください!
マジで謝りますから・・・・!!!
だからほんと・・・・orz


ムカデだけは嫌ですΣ(T▽T;) うわわぁぁ~ん!

茶!

これはなんなんですか!
何のためにこんな紙頼みしたのか_| ̄|○||||
ということで、今年一発目きちゃいました。。。
紙様に見捨てられた今日この頃でした└(_∇_∥)┘





*リネについて*
経験値が上がるとすれば、専らツアかペアか。
そんな状況の中、今日はツアが一杯でしたw
巨人ツア2回と41↑ツア1回かな? あとは単騎でわんこ育てとか
碧さんとペアでジェネとか狩して(:゜д゜:)ハアハアしてみたりw

今日の巨人ツア(1回目w)は凄かった・・・w
Bdai3枚、Nzel2枚、Ndai2枚くらいだったかw
一杯もらえちゃいました(*/∇\*)  2回目の巨人はNzel2枚だけと
ケチケチな巨人さんに当たっちゃったけども、楽しかったべさw
(色んな意味で、碧さんとツアの目的を変えて遊んでたりw)
Nzelは全部買い取って、OE用のzelに(*´∇`*)ふふ~。
そんなわけで、今日は経験とお金をいっぱい稼げた日でしたw
単騎で狩りしちゃうと、経験ほぼ入らないのでww (2h0.1?w)
ペットも少しずつ育ってきて、熊39、ハス28、狐33になりましたw
この調子なら、何とかEP6までに熊を進化させてあげられそうです。。
なかなかきびちー( ̄Д ̄;; けど頑張らねば・・・。

そんなこんなで今日はこれまで~(´∇`)。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | 徐々に生活が。>>
この記事のコメント
( ゜∋゜)
イイナー毎日INできて
忙しい( ゜∋゜)
2007-05-22 Tue 02:36 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
紙様は効かなかったか・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
2007-05-23 Wed 23:04 | URL | こにす #LWB8Ov9k[ 内容変更]
まあ、これで解決できたら害虫駆除剤なんて世の中にいらない訳だし
2007-05-26 Sat 16:34 | URL | 華 #SFo5/nok[ 内容変更]
☆ドゥさん:仕事大変そうだね・・・w 
  また近々シャノの絶命式もよろしく( ̄ー ̄)-☆

☆こにたん:紙様は存在しなかったよ・・・。
  きっとおばあちゃんちで出なくなったのは、
  何か運がよかったとかなのかもしれんなー(*ノ_<*)
  ムカデの出ない家が羨ましい・・・・~~~(m--)m

☆華:ひさびさなのに冷てええぇww ま・・・まぁ当たり前なんだけど
  ほら・・・夢や希望もね_| ̄|○|||| とりあえず湿気が好物らしいから
  窓とかドアとか開けまくって換気してみることにしたよ。
  寒くて風引きそうだけど(TT△TT)。。。
2007-05-28 Mon 19:08 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
