-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-02 Thu 21:07
今日から、また寒さが戻るみたいです・・・。風邪には十分に
お気を付けくださいませぇ~~!


只今戦争真っ最中でございます。えぇ・・・リネのことではありません。
リアル戦争中なのでございます。知ってる人は知ってるかもだけど・・・w
今、何とか仮の戦争を終了し、次は・・・本当の戦争の始まりで
ございますヽ(;´Д`)ノ
ま・・・まぁ、全てが解決したら、このことは詳しく(?w)
お話しようかと思う次第で・・・。


今日も同僚Mさんとの「はいむるぶし」を体験してきました(*´д`*)ゝ”
あいやー・・・Mさんと女将さんとの話は相変わらず長く、今日も
食べ過ぎましたorz
一日の食事で0.6kg増ってどういうことだ・・・?!( ̄Д ̄;;
そんなわけで・・・まだお腹が辛いデス・・・_| ̄|○||||・・・



心も辛い・・・



*リネについて*

<クラン誕生秘話其の参>


いつの間にか秘話と化した、沙羅についてです。
クランが出来上がって、1年2年と活動していくうちに、クランの転機と
なる『鏡葉』通称:姉さんがjoinしました。姉さんは、戦争クランを
経験されてて、少し考え事のためかな?クランを脱退してたところを
ナンパしましたw うちの記憶では確か、、、ハイネでナンパしたようなw
姉さんはギランって言ってたけどもww

姉さんがjoinしてくれてからは、色々なことを相談しました。
クランの活動のこと、クラン員さんのこと、私的な悩み等々。
その中で、「クラン会議っていうのをやってみたらどうだ?」と
助言してくれたのが大きかったかな。初のクラン会議を行ったりも
しました。そこで、クランの決まりとか皆で意見を出し合って決めたりして
本当に沙羅が大きく変ったきっかけだと思います。
その会議で、「イベント活動のため、そしてアジトのためにもクラン費を
貯めよう!」とか色々なことが決まりました。
(最終的には17Mのクラン費が出来てましたw)
本当に姉さんには感謝の言葉をどれだけ言っても足りませんなw
それから、姉さんは、九羅ちゃんやこにたん、サバ姐さんととても頼りに
なる人たちも連れてきてくれて・・・(つωT`)嬉しかったです。。

続きはまた今度・・・(ぇw
別窓 | 未分類 | コメント:8
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
( ゜_つ゜)
フムフム( ゜_つ゜)
姉さんが戦争クランいたのは、解散式までしらんかったなぁ~w
2006-02-03 Fri 17:11 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-04 Sat 12:40 | | #[ 内容変更]
( ● ´ ー ` ● )ふふ・・・。
2006-02-04 Sat 14:50 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
クラン解散してたのかー
就職したらまたはじめようかと思ってたんだが
まぁ長い間お疲れさまーず
_| ̄|○
2006-02-06 Mon 04:06 | URL | アビコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-06 Mon 14:08 | | #[ 内容変更]
アビ:アビが戻ってくるまで、待てませんでした!(ぁ
というのはまぁあれでー。今は†沙羅双樹†という
クランをドゥさんの別キャラがプリやってるクランを
作って、そこに入れてもらってるからー、ぼちぼち
前のメンツが集まりつつあるよw
昨日もまきさんが戻ったよー!
2006-02-06 Mon 16:58 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
宣伝臭いかも;;
またブログこしらえてみました(´ω`)ゞ
2006-02-09 Thu 22:46 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
次は長く続けてねww
あちこちあると、わけわかんなくなっちゃうw
(人のこと言える立場ではないが・・・)

青ちゃんのにょっきも楽しみにしてるべよーw
2006-02-11 Sat 08:51 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
