-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-06-20 Wed 18:36
お久しぶりでございます。
とりあえず、何も報告することがな(ry

という寂しいことは言わずにー、まったりと過しておりますw
碧さんに、たまねぎの丸煮のレシピを頂いた(かっぱらった?w)ので
今度作ってみようかとw
4人前だからー、夜3人で食べて、1個は朝母さんと分けるか(*´∇`*)

とうとう梅雨入りしましたなー。
外気はとってもじめじめですorz 会社は室温が22度に設定されてて
とっても寒いんだけど、出たとたんに、むああぁあぁんΣ(´ロ`;)
とじめった空気が当たる不快感・・・w
あぁ・・・早く梅雨よあけてくれーって感じですじゃ(*ノ_<*)

今月のお給料が入ったので、日曜に美容院にいこうかとw
すっからかんだった懐がすこおおおおし潤いましたとさ_| ̄|○||||






*リネについて*
名前は伏せさせていただくのですが!
なんと100Fに誘われましたΣ( ̄□ ̄;)
近々な話ではないんだけどねww
で・・・・100Fいくんなら、事前情報だろ!って思って動画を漁って
みたら・・・、なんじゃこりゃ・・・Σ(´□`;) みたいな・・・w
こえー!まじこえーよーヽ(;´Д`)ノ
ま・・・まぁ行く時はできれば動画とか撮りたいとは思うので
撮ったら、隠しページ?w にアップ予定ですw
き・・・期待しない程度に(*´д`*)ゝ”

 -その他について~w-
最近はEP6も近付いてきた(あと6日か!)ってことで、ペット育成に
余念がありません!(PTなんていってないよ?!!! ぇ)
なんてことはなく・・・・しっかりとPTもしつつペットも育てておりますw
どうも、ペットのHP上昇率が一部悪く?なるかもしれないみたいで
まぁ、今育てておけば、後悔はしないだろうからって感じで
まったりとやっておりますw
でもって、今はコリーとベアーを育てております。
コリーは昨日43になったので進化させましたー!!!意外と強い子です!(親バカ?w
ベアーは前から進化しててやっとこ30レベルでございます・・・・w
そんな訳で、まったりしつつペットも育ててる今日この頃でございました。
一応進化後は30レベルくらいまではあげたいなぁと・・・w
今後、EP6でさらに強くなってくれたらいいなぁなんて妄想中でございます(*´∇`*)。。。

 -とあるお方の話-
さっきにょっきをあれこれみてたら、「身に覚えがないのにあかが凍結された!」
って書いてあってビックリ・・・。
ただ、実は海外から知らないIPで繋がれてて、ハックにあう寸前でした!
ってなってた可能性もあるだろうから・・・
まずはNCJとしっかり話をして、どういう経緯でこうなったのかを
冷静にやりとりしてくれたらいいなと。。。思うところであります(´;ω;`)
でも、自分が同じ立場だったらあせってそれどころじゃなくなるだろうから
ほんと、、、難しいね(つωT`)、、、、
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<やばい・・・。 | †秘密の部屋† | ぎゃああああああああああああああ>>
この記事のコメント
順調に行けば土曜日から復活しますので会ったらよろしく(^w^)
2007-06-21 Thu 12:39 | URL | あびこ #qCH1Jre.[ 内容変更]
う○こ
アビやっと復活か
また入れ違いだな( ´,_ゝ`)
2007-06-22 Fri 02:02 | URL | とあるお方 #bzAkLM/2[ 内容変更]
★あび:やっとPCをお買い上げかーw長かったなw
  たまにはPTに呼んでなー( ̄ー ̄)b

★とあるお方:話に進展があったみたいで・・・。なんか脱力な感じは
  あるかもだけど、事後だったら、、、少しでも復旧してもらって
  また狩にいこー(つωT`)。。。
2007-06-23 Sat 07:38 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
PC初期化したら繋がらなくなった(^w^)
メッセもいけないしでちとやばいっす!(b^ー°)
俺こんなんばっか\(^ー^)/
2007-06-27 Wed 14:54 | URL | あびこ #-[ 内容変更]
あび・・・w
なんかあびはトラブル続きだなーヽ(;´Д`)ノ
めげずに頑張れ・・・。
あれなら煉とかに聞いてみたらいいさー( ̄Д ̄;;
2007-06-27 Wed 17:48 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
