スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつの間に
2007-07-10 Tue 17:54
今日ブログを覗いてみたら右下にいつの間にか拍手ぼたんなるものが
くっついててびっくりw
これは一体なんなんだろうかと、思う今日この頃でございました。
何回かおされてるようですが(・ω・)?


風邪もかなり完治して、ちょっとずつ体調が良くなっております。
この間、リネしながらふと・・・あーなんか気分が悪い・・・って
思ったら、吐き気がしましたw
その後、少し狩りにいってたんだけど、画面見てたら頭がふら~っとw
うちにしては珍しく、可憐っぽいことになってみました(謎
なんか悪い物でも食ったのかなーーw


仕事も随分とやり方に慣れてきて、㌧㌧と進んでおります。
人間関係でも、つかず離れずと割り切った雰囲気でいい感じです。
ほら・・・身近に感じちゃったら、何かあったときに嫌な思いするからね。
当り障りなく、まったりと毎日を過ごし、書類を仕上げてる今日この頃で
ございました(´¬`)






*リネについて*
先日、とうとうこにたんの50試練にいってきました!!!
メンツは、うち、こにたん、碧さん(エルフ)、松竹梅さん(ナイト)
でした(*´∇`*)
最初日曜のお昼過ぎにチャレンジしてみたら、古代人がほとんどお留守で
仕切りなおしorz で・・・その夜の21時半ごろみんなが集まったので
決行!
すると、古代人もちゃんと居てくれたので、そのまま流れにw
なかなか、めづーさからwizの鍵がでなくて、ハァハァだったけど
30分か1h?くらいかな、やって出ましたーヾ(≧∇≦)〃
でもって、運命の鍵!持ってるんだけど松竹さんの提案で楽しもうぜ!って
ことで、倒して手に入れることにw
ここって仕様変わったのか、デーモンを倒したら床落ちするのね・・・w
知らずに前2匹倒して鍵2個出てたということもありましたw
最初こにたんが殴ってたんだけど、倒せそうにないぞΣ(=Д=;)って
ことで、途中松竹さんにばとんたっち!!! 碧さんも弓でチクチクして
あっさりENDw こにたんに鍵はあげましたー♪
あとは、バルの部屋に行く前に宝箱を(´¬`)~~~。
6個中5個が外れ・・・w なんなのよもう・・・w
ラストはバルを倒して、いえええいでしたw
皆様お疲れさまでございましたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

こにたん鍵げっと記念~w
鍵げとーw

記念撮影なのだー!
kinen.jpg
バル中のSSは忘れちゃった・・・orz

そしてお約束?w なぜんちゃー!
ぜんちゃでお知らせ
何名か、WISありがとう。そして関係ないWISまでありがとう。


 -最近の-
はまってることは、カルマ集めだったり(´¬`)
EP6があっぷきてから、ちょっとしたらなんか・・・影のグハァが
グハァじゃないことに気付いた!!!ここからうちのカルマ集めが
始まったのでした(笑
単騎で外をウロウロしてみたり、WIZさんがおって2人だったりしたら
ペアで中入ってみたりw
で・・・・2・3回目?なこの人が。
混沌さんいらっしゃい。
お久しぶりです、ありがとうございました。
びびりまくりだったけど、右上の敵がでない所までなんとか引いて・・・
ENDしましたorz END報告を忘れたのは内緒(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<お知らせ~ | †秘密の部屋† | やばい・・・。>>
この記事のコメント
無事に試練が終えられたのも皆様のおかげv-344
緊張したけど楽しかった~w
ありがとねv-207
2007-07-11 Wed 17:15 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
こちらこそ、楽しかったよーw
あれこれ引いたり、殴ったりハァハァだったと思うけど
あとは・・・Takaさんの試練が早めに決まったらいいのだけど。。。
じゃないと玉が変えられないよね(つωT`)
もう一回Takaさんと話して、日程を早めに詰めようかとは
思っております・・・orz
また予定あわせの方、お願いしますー(´・ω・`;)
2007-07-24 Tue 17:27 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
