-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ~
2007-07-23 Mon 22:51
停止なの★


えっと、画像の通りでございます。
理由は更新できないから!いや・・・なんかやりたい気にならないというか
そんな状態で開いてても仕方がないので、もう停止ってことにします。

あとはー、自分の尻拭いは自分でしてこいってことでw
そんなわけで、再開の目途は立っておりませんが、ちらっとでも
見てくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした(*´∇`*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<こそっと・・・ | †秘密の部屋† | いつの間に>>
この記事のコメント
(´д`)えー
2007-07-24 Tue 01:11 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
更新せんなら停止って言っちゃう方が良いよな
俺も随分更新せずほったらかしだったから反省してる。
2007-07-24 Tue 03:08 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
うむー、月記とかなってもしゃーないしなw
終いには年記になりそうだし(=´ω`=)y─┛~~
ということで、停止ですな。
2007-07-24 Tue 06:33 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
そんな事言いつつ画像のファイル名が『netadesu.jpg』だったり…



なんて事もないのか(Д)
2007-07-24 Tue 22:19 | URL | おーき #nGdA3O4A[ 内容変更]
楽しみにしてたのに残念~
2007-07-26 Thu 13:09 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
★おーきさん:少なくともネタではないねw
  あまり更新されてないページだし、まぁまた記が向いたらw

★こにたん:ん~ありがたやありがたやw またそのうち余裕ができたら
 更新し始めるかもしれんが、それまでは休止かなぁ。
  何あったら連絡取れるしOKさねーw
2007-07-28 Sat 13:00 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
