スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こそっと・・・
2007-09-04 Tue 18:21
最近の状況を・・・こそっとだけ更新w
堂々と停止画像を貼ったのにΣ(´д`*)アヒャ

ま・・・まぁたまーーーーに書きたくなるということで(=´ω`=)y─┛~~


携帯の機種変をしたので、プランも変わり、この1ヶ月はパケット通信を
いくらやっても無料ということで、さんざんメンテをしております。
今は音楽を取りまくっております!
まぁケチなので、ダウンロード無料の物しかとりませんが(*´艸`)
月額とか取られるものは絶対に手を出しません。えぇ。
で、、、うちが昔から知ってるサイトで落としてたのですが
どうも再生ができない・・・なぜ・・・
機種的には新しい物なので大体の形式は再生できると思うんだけど・・・orz
20曲くらい落として再生できたのはたった3曲でしたorz
なんとか・・・メモリカードからPCに移して、編集してやろうかと
思ってはいます。



まずメモリカードを購入せねば・・・_| ̄|○||||ぐふ。





*リネについて*
昨日ラが開門しました!うちもお手伝いに参加しました(*´д`*)ゝ”
で、、、いつも思っちゃうのが、

「あぁ~~、やっぱうちって役立たずよなぁ・・・w」

ってことですな。
特にクラハンだとそう思ってしまうことが多いです。
さらは、前衛さんがあんまりいなくて、うちがこんにゃく盾代わりに
前に出るんだけど、普段は気にならないのね。多分力でごり押ししてる
部分が多くあるんだと思う。
だけど、ラとかだとごり押しっていうものは難しいというか。
モンスのダメも傲慢中層と比べて半端ないからね。

ごり押しがダメってわけじゃないんだけど、なんか・・・
狩りが下手になった気がします。orz
何がうまくて何が下手なの?って言われたら、難しいんだけど
少なくとも、前に出て叩く側としてはやりにくい・・・と思うかな。。
まぁ・・・うちなんていてもいなくても変わらないから
話聞いてもらえないのかもしれんけどーwww

でも、チームワークが大切な狩場では、、、もう少し前衛の意見も
聞いて欲しいな・・・って思う今日この頃でした(ノω・、)


 *釜について
実はオカマを2個持ってます。でー、あまりにもイビルブラッドがでないので
データとして取ってみる事にしましたw どのくらいでイビルブラッドが
手にできるのか!ってことでw
うちのことだから、いつまで続くかわからんけども、なかなかのデータに
なったら、そのうち試作ページにでも上げてみようかなと思うです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<とりあえず | †秘密の部屋† | お知らせ~>>
この記事のコメント
こそっと覗きw
2007-09-05 Wed 23:11 | URL | こにす #-[ 内容変更]
バレタw
2007-09-07 Fri 17:28 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
やっと復活したか( ´,_ゝ`)
2007-09-10 Mon 00:58 | URL | Do #-[ 内容変更]
ちょw
実は家計簿も兼ねて俺も再開しようと思ってたのにw
リネに関しては引退気味だな~
やる気でないよ
もっとイベントやって欲しいもんだ
2007-09-12 Wed 13:56 | URL | あびこ #-[ 内容変更]
★ドゥさん:フッ・・・ かといっても、頻繁に更新はされないと
  思うけどね・・・w

★あび:家計簿ってw そういえば家にPCあるもんなー。
  今度練習がてらにマクロでも組んでみたら?w できたら
  うちにもくれーw

2007-09-12 Wed 17:43 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
