スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スポンサーサイトも登場しつつ・・・w
2008-06-02 Mon 20:23
お久しぶりでございます
今日久しぶりに色々にょっきのページをみて、自分もたまには・・・
と思い、筆を取った次第であります

一応近況の方をちろちろとお話しましょうかw

リアル
えと、金曜日に連れと飲みまくり、食いまくり(´¬`)アヒャ
ここで気付いたこと・・・
「やばい・・・うち酒に弱くなってる・・・
ということだったなぁ・・・。だって、カクテル3杯飲んだだけで
軽くよっぱになってたしΣ(´д`ノ)ノ
うーん、ま・まぁこれで軽く女らしくなったということでいいだろううんうん。

土曜日には・・・海岸べりでBBQ(ばぐべあーくいーんじゃないですからー。)をw
半分幹事みたいな感じだったから、色々気を使って疲れた・・・
もう絶対幹事なんてしねええええええええぇええぇえぇぇ
で・・・ここでも・・・飲みまくり、食いまくり(´¬`)アヒャ
ここで気付いた事・・・・
「やばい・・・うち体重が増えまくってる・・・
えぇ、それはもう順調にBBQ(ここでは・・・ばぐべ グハァ)になってるかもしれんなこれ

ということで・・・とても色々気付かせられる土日でございました(´;ω;`)。


  気になってる事w
どうも、ひぐらしの映画があるようですなぁ。無論気にはなってますよえぇ。
だって・・・・

実写版って(´Д`;)

他にも絶対、気になってる人っているよね?!!
あと・・・映画館でついでに見たんだけど、ぐっず。
ポストカードとかならべてあったんだけどね

誰が誰かわかりませんからああああああああああああああああああ


以上、気になったことをつらつらと書き付けてみました まる


リネ
んと、最近すこしやりはじめました。(ぁ
引退ーーーってな宣言しておいて、今さら何をと言われるかもしれませんがえぇ・・・。
すみません、でもやっぱり時間が余るんです(オィ
他のゲームとかやったりって思ってはみたんだけど、なんかインスコとかすんのが
めんどくさいのよねぇwww
ほら、うちってば極度のめんどくさがりだからえへ
そんな訳で、とりあえず原点回帰ということで戻ってきてみたわけですハイ。
んーでも、流石に久々にやるとなんだか楽しい事もあるねぇ。
今はちょびっとキャラが育って、エルフとDEをやっております。
セリの方はいつかは65にしたいねぇっと思いつつぜんぜん進んでおりません
そのうちまったりでも出来たらええなぁと思うところだけどねw

んと、あとちょっとしたご報告。
おーきさんが取り仕切るクランを立ち上げるーってことで一応プリキャラはセリを貸しました。
脱退できませんんんんんんんんんんんんんんんんんんhhhhhまぁ装備もないし頻繁には
出てこないとは思います
まぁそれはいいとしてとりあえず、まったりだけどちょっとずつ遊ぼうかなって思うのです。
新しいエピも始まるみたいだしねw 釣りとかいいじゃんこれΣ(´д`*)ということで
また見かけることがあるかもしれないですが、その時は暖かい目で見守ってもらえると
幸いです
あと、あくまでもおーきさんのクランなので、ほとんどの管理はおーきさんがやってますです。
何かあったらおーきさんにお話してみてね。(ないとは思うが

というのが近況でございました

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<おっと・・・今気付いた | †秘密の部屋† | カキコがあってびっくりw>>
この記事のコメント
あら
( ゜Д゜)…


いつのまにリネやってたのね


いま復活宣言書いたとこなのに( ゜Д゜)…
2008-06-03 Tue 23:30 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
あはw なんとドゥさんも復帰かぁw
なんとも気が合う?んかなw
でもプリで狩りはできません・・・なにぶん装備が
凄い事になってて・・・(つД`)
ASMがないとMPきついし、出る気になれないの。。。w
なので、当分は他の子でちまちまっと遊んでるよーw
2008-06-04 Wed 20:04 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
お久しぶり!
Doさんが課金した時と同じ位のタイミングに俺も課金したよw
30日だけどね。
その後Doさんと34で狩りしてた~
見かけたら遊んでやってくださいw

元気そうでなによりだ。
2008-06-11 Wed 12:31 | URL | かんとう #u0TGxZWY[ 内容変更]
かきこありがとうーw かんさんも元気そうで何よりです。
お互いまったりいこーねw
2008-06-12 Thu 12:40 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
