スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっと・・・今気付いた
2008-06-09 Mon 13:03
カテゴリにリネとリアルが分けられてることを今気付いたーw
ぁーでも・・・一回のカキカキにどちらにしても両方突っ込んでるから、分類は必要ないっちゃー
ないよなこれ・・・
まぁいっか

さてはて今回はリアルのことから入りましょうかー。

リアルについて
んとー前回のカキコにもちょろっと書いたのだけど、最近・・・
太ってきてるんですねぇうん・・・w
んで、とうとうその実害が昨日出たということなのです!!!!
その実害というのはあああああああああああああ





超腹痛・・・orz




いてぇよマジ・・・orz


そんなわけで、昨日の夜飛び起きたわけです。寝不足・・・よ・・・
みなさんも腹痛には気をつけましょう



リネについて
絵文字の簡単な出し方が分かってめちゃ使ってる今日この頃。まぁそれはリネとは
関係ないということで!

ん~皆さんもやりましたかな?話題沸騰中のイベントTS祭り!!!
うちも、ちょろっとだけ、参加しましたとも。
えぇ、とりあえず動けるキャラに・・・使えそうなTSをプレゼントしたということでした。
聞いた話だけど・・・結構色々あるみたいですなぁ。
大体みんな7を狙ってるのかな?それで・・・
とある人は 4kつぎ込んで 8と6を作ったり
とある人は 10kつぎ込んでやっと7一枚出来てみたり
とある人は 6kつぎ込んで7一枚だったりしてみたり
とある人は 5kつぎ込んで6で終わってみたり
まぁ最後のとある人は、4でもB張って6になったとか
おばかな事をしてたんですけどね
もうちょっと考えて貼ればいいのにwww

っとそんなわけで、TSレポートは以上です!



ぇ?お前の結果はどうしたかって?

それは・・・・まぁリネ内で会えたら聞いてみてください
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ぼちぼちでんがなぁ~ | †秘密の部屋† | スポンサーサイトも登場しつつ・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
