スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼちぼちでんがなぁ~
2008-06-12 Thu 12:52
ちょっとした休憩時間に更新更新。家で更新してないから、SSとか全然貼れてないけど
まぁご愛嬌w
少しでも更新したほうがいいかなぁと思って、カキカキしているわけです。
家に帰ると、どーしてもこういうの書かなくなっちゃうのよね・・・
ベッドに転がって うにょ~~~~って伸びちゃってたりして、にょっきどころではない
今日この頃でしたorz



さて、今日はリネのことから入りましょうかー。
リネのこと
家でごろっとしたあと、まったりやってます。なのでー、そんなに接続時間は長くないかな?
今はぷりも稀に、別の子少々って感じで動いてます
レベル上げとかあんまり考えて動いてないから、すっごい育つの遅いけどwww

あ、新影にもいってきたよー。ん~あそこ、変態のように経験入るなマジ・・・。
今までの52までの苦労っていうのが吹き飛ぶような狩場だねぇ・・・。
そりゃ町中に52変身がわんさかいるわけですわ
うち的には、確かにレベルが上がりにくかったまどろっこしさもあったけど、
そこも楽しかったように思うんだけどなぁ。まぁ・・・52になって経験の上がらなさを感じると
思うけど、そこからもりもりと簡単にレベルを上げてきた人はどう思うのかなというのが
気になりますなwww


リアルについては、今回は書くことがないかなーw また今度で( ´_⊃`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ぎゃああああああ | †秘密の部屋† | おっと・・・今気付いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
