スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-10 Fri 11:35
いやはや、日記の更新でもしましょうかねっと(*´ω`*)

まずご報告をば(」゜ロ゜)」!
リアル戦争、終わりました・・・orz
仮の戦争から本当の戦争まで全てでございます。。。
では・・・これは一体何かというと、ちまっと説明をしましょうか・・

ええ、免許更新忘れ(1年↑・・・w)


免取りくらいましたw
いわゆる失効というやつですな!!
なのでー・・・公認の自動車学校じゃなくって、免許センターに
直接受けにいきましたww ただ・・・そこの世界は公認と比べ
ホント・・・レベル高かった・・・orz
右左折する時にラインの間を30cm~50cmの間に攻めなきゃ
いけなかったり開きすぎたら減点とか普通に・・・
あと確認も確実にとか、円滑な走行ってことで、少しでも円滑じゃ
なかったら、減点・・・・。 公認だとこんなことなかったなぁ
(´-ω-`)・・・。
そんなわけで、必死こいて公認じゃない学校に通って、基本から
みっちりやりましたヽ(;´Д`)ノ めちゃめちゃ厳しかったけど
運転自体のテクはいけるらしいから・・・今度この機会に
近々普通2種の免許もゲットしてみようかなと
そうするとー、タクシーはもちろんだけども、介護車も運転できるように
なるらしくて、それは結構いいんじゃないかなぁって思う次第で
あります。ただし・・・さらに厳しい運転テクが要求されることは
マチガイナイわけで・・・。まぁ、今のところ、確認とかキープレフトとか
基本は大丈夫だと思うから、頑張りたいと思いますorz この機会を
無駄にせぬためにも・・・( ̄Д ̄;;



*リネについて*

沙羅の生い立ち その4

沙羅に人が集まり始め、特定の方々もINしてくれるようになってきて
どんどん栄えていったのがこのころなんじゃないかなぁって思います。
メインである、煉、ドムや碧さん、ドゥさんはもちろんのこと、へぼさんや
玲、九羅ちゃん、こにたん、アビ、風靡っちw
このメンツくらいから栄えていったかなwこれも一重に、みんなのキャラが
良かったから、Takaさんやだうんさん、地雷や慈伍、メテさん、かんさん、
イトチ、ガーさん、マイクさん、まきさん。
もう数え切れないクラン員さんが集ってくれたんだと思うんさ。
うち1人わいわいやってても、他の方々が何か違うって感じたら人は
集まってくれないだろうしね
最後、解散するという時には、色んな言葉をもらったけど、うちは
沙羅をやってきて本当に良かったと思う(*´ω`*)色々あって解散して
しまったけども、今の沙羅双樹を今度は影ながら支えていきたいと
思っております^^ なので、皆も昔の沙羅の時みたいに一緒に
楽しみましょうじぇぃ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
(´д`)・・・リアル戦争て何かと思ってたら・・・

停━━━(゜∀゜)━━━死!!

(;´д`).o0(制度は知ってたけどホントにやってる人初めて見ましたYO)
普通二輪は最高デスヨ。
2006-02-10 Fri 21:30 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
ほほほw うちもまさか自分がと思って
しまいました(*´д`*)ゝ”
免許をこまめに見てチェックとかしなかったからなぁ。
ハガキも来たらみてただろうし・・・多分郵便事故でも
あったんだろうて・・・( ̄Д ̄;;

二輪かぁw 二輪もいいなぁて思うんだけど
バイク自体がないからなぁ・・・w
まずは2種かなって思うところでありますw
2006-02-11 Sat 08:49 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
戦争って言ってたから家庭内で何かトラブルが
あったんじゃないかと心配してたのにぃ!
免許取り消しって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
免許の取り直しってことは、免許はグリーンなの?w
それとも青?ゴールドって事はないよね?w
2006-02-11 Sat 23:01 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
ふふ・・・。家庭内も協力モードでがんばりました
とも・・・w 朝の6時半に電車の駅連れてってもらったりとかw
いやぁ・・・眠かった( ̄Д ̄;;

免許は、ばりばり緑ですよ!!!w
2006-02-12 Sun 17:07 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
