スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃああああああ
2008-06-16 Mon 08:30
こんな時間にこんにちは。 NEETじゃないですよ、一応orz
お仕事してるのだけど、今日は不可抗力でお休みなのです。
なんか・・・ここ最近ついてないや・・・
今はほんとお金なくて、きびしい状況なのに、お金が必要になる状況が多発
超苦しい状況っす・・・w
まぁでもリネはやってるのですがね(ぁ
じゃあ今日は不可抗力のことについて生ライブ?!(゜Д゜)
リアルについて
今日おやすみしたのはこんな理由でした。
かなしす。







・・・・・・(´Д`;)はぅ。



朝起きて、洗濯物できてるかなぁ~♪ってみてみたらこれでしたorz
他の洗濯物は全部黒地だったから、多分大丈夫!とか今は思ってるんだけど
(後で見てみますorz)
とりあえずこればっかりはダメっぽでした
今日はこれと格闘したあと、別件であちこち動き回る予定です・・・。
とりあえず、10時にならないとお店も開かないので、それまではまったり・・・(ぁ
ちなみにー、検索したんだけどね、ボールペンで書いたりした汚れは
消毒用エタノールを使ってやると落ちるんだとか。ゼブラのページに載っていたらしいw
なので、今日は落ちなかったらエタノール買いに行かなきゃなのだ。




更新できそうだったらやってみますorz



リネについて
他キャラで動いてる時、叩いてみたのでSS
ika2.jpg



だーーーーいかーーーーいてぇええーーーーん(大回転)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<おとといの結果。 | †秘密の部屋† | ぼちぼちでんがなぁ~>>
この記事のコメント
お、イカだねw

俺まだ見たことないや。
何が出たのかな~?

ボールペンポケットにさしたまま洗ったのかな?
俺もたまにやるですよ-_-;;

2008-06-16 Mon 19:11 | URL | かんとう #u0TGxZWY[ 内容変更]
ちょっとおおおおおおお!
いつの間にか日記が再開してるじゃあ~りませんか~!

月曜日更新が多いね( ̄ー ̄)ニヤリッ

チェックチェ~ックですわよおおおお!!!
2008-06-16 Mon 23:25 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
わしも1週間に一回は日記更新しなくちゃなー( ゜ω゜
2008-06-17 Tue 02:32 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★かんさん:イカは1人で叩いたんだけどタフかったぁ・・・
 即死系の痛みではなかったけどねw この後、長に会って
 死亡www

★こにたん:ん~w 結構気分屋だからv-398
 会社で時間があまったら更新してたりww(ぁ

★どぅさん:たまに見てるけど、TSから変わってないな(・∀・)

2008-06-19 Thu 12:36 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
