スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おとといの結果。
2008-06-19 Thu 12:48
ん~、色々ぜにぜにが飛んでいく今日この頃。
実は書いてなかったと後から知ったんだけど、あれは4色ボールペンを挿したまま
洗濯したらああなりましたとさ。ボールペンってマジおちねぇwww
ということで続きは下で・・・w




リアルについて
漂白剤に漬けて置いて、もみ洗いして、洗濯2回やったけど、変化が無くって・・・
そんで、消毒用エタノールをお店に買いに行って、ごしごしとやること2・3hくらいか・・・
薄くはなるものの、大元のインクの芯っぽいのが全然取れない・・・ということで
エタノールの原液を買ってきましたorz
ごしごしごし・・・っとさらに2・3hやってー、全然ダメで途方にくれてたところ
まぁ・・・以前使ってたやつがあるから(色とか形とか全然違うが・・・w)それで代用って
ことにしましたとさ

そしてもう1つ・・・


車のバンパーを石垣にぶつけて、修理費10万
直さなくていいレベルだったら、へこんだままにしてたんだけど、そうもいかなかった・・・w
ラジエター水が入ってるところにファンがおるんだけど、そのファンが回らない状態に
ということはだね。エンジンを冷やせない状態なのですよ。そのまま乗ってたらー、オーバーヒート
ですわw
・・・はぁ。
もうね・・・車検受けたばっかりだし、マジ泣きそうだわよ
そんな感じでした。




リネについて
ん~これについては今のところ進展はないかなw
あー!ただね・・・Reアップの24日にお休みとりましたああああああああああ(オィ
とりあえず釣りしてえええええええええ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<約1万円?! | †秘密の部屋† | ぎゃああああああ>>
この記事のコメント
ちょーウケるーwww
2008-06-20 Fri 15:08 | URL | あびこ #-[ 内容変更]
あ、あびだ
2008-06-21 Sat 03:11 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★あび:久しぶりwwww ウケテないで同情しろと。

★どぅさん:すでに日記へのコメントではなくなってる辺り、どぅさんっぽいわww
2008-06-23 Mon 12:42 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。