-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約1万円?!
2008-06-23 Mon 12:51
最近、ゲーセンのメダゲにはまっております
いやぁ、日曜日(昨日かw)にやりに行ったんだけど・・・・


リアルについて
続きw

確かストックが1,200枚くらいあったのかなそれを2人でまず
300枚ずつ出して、使って・・・いやぁなくなりまして。
そんで、全部おろして残り200枚
気付いたら1,000枚もすっておりましたよ 最近ついてないなーorz
なんかこう・・・いいことないのかしら


リネについて
とうとう明日は24日 Ep:Reですよっ
そんなわけで、今日からwktkしているわけですハイ
まずはー55DKをぷりで試して、つりして、あり穴いって、ぺっと闘技場いって
お化け屋敷いって、占いやって
なんか超忙しいぞ

見かけても・・・あんまりきにしないでやってくださいo..........rz
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<やっとこ。。。 | †秘密の部屋† | おとといの結果。>>
この記事のコメント
あ、明日だっけ( ゜Д゜)yヾポロッ
最近時間が過ぎるのが早い…
2008-06-23 Mon 22:23 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
新えぴは楽しんだかな?うちも色々やったよーw
とりあえず、狩もせんとなーw
2008-06-25 Wed 12:35 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
