-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとこ。。。
2008-06-26 Thu 12:43
我が家にやっとVIVIO君が帰ってきますorz
ぶつけた修理費もさることながら、やっぱりオートマの車は張り合い無いなーと
思いつつ代車を乗り続けた今日この頃でした。
とりあえず今日の帰りにでも車を受け取りに行く予定デス




リネについて
リネではまったりとグルのお化け屋敷やら釣りを楽しんでおります
ただ、、、狩の面で思ったのは、あり穴とHCのアップで、わんこ育てに使ってた狩場が
微妙になったのぅ・・・というところかなぁ
これからはいったいどこで育てたらええのんか・・・ と思うばかりでございます。

そうそう、クランに新しくないとさんとえるふさんが加わってましたー
昨日えるふで一緒に狩にいったんだけど、ナイトさんのノリがいいからか、とても会話が
弾んでよかったです ただ・・・ナイトさん本人はいきなりのハイテンションに
困ったかもしれないですがね・・・



リアルについて
最近はマジ色々やべぇええぇってことで、ダイエットちぅです
飲み物はおなかに優しい、ナタデココ入りのヨーグルト(伊藤園ww)これがメインかなぁw
そんで、あとは適当(ぉぃ まぁ・・・きっとそのうち痩せる!と思う・・・んだけど・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<割合・・・ | †秘密の部屋† | 約1万円?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
