スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
偏ってるーw
2008-07-01 Tue 12:46
ということで、こんな曜日にもあっぷしてみました
今日から新しいイベントですなー。



リネについて
今日アップのイベントは3種類かな?
 指輪イベント
 変身解除イベント
 最果ての地イベント

こんな感じだろうか。
んでもって、個人的な観測。
 指輪イベントについて
  実際にイベントをやってないからわからないのだけども、もらえる指輪の性能としては
  正直微妙よね・・・。AC1ついてますってことみたいだけど、それならウサギリングだし
  じゃあスタン体性付けちゃったらどうなの?って話だけど、ラスタ、戦争なら有効活用なのかな?
  でも、MR足りてない人なら5%・10%Rだし、リングが空いてますよ~ってことでスタンが
  嫌だから付けちゃう?って感じだけど、ほんとにで防げちゃう効果があるのか、MPRを落として
  まで付ける必要があるのかもナゾよね。だって、リングとかが空いちゃうクラスって前衛よりは
  後衛の方が可能性高い・・・となるとー、MPR捨てて、スタン体性とかHPR1を取るべき?
  と考えたら微妙w
  という事で、かなり微妙な記念品かとおもっとりますwwww

 変身イベントについて
  ん~まぁこれはこの時期にやっちゃってもいいかもしれないねー。52が量産されてる今日この頃
  55の変身速度を体験して、やる気あっぷっていうのを測るってのもあるかもしれんな。
  あと、スキンとか受けられるエンチャが書いてあるのは助かるなw

 最果てのイベント
  これは新しいタイプのイベントやねぇw ネカフェにいってチケットかパスをげっとしてこいという
  ことみたいだけどもw ふむー。これはこれで新鮮だとは思う。が・・・まぁ他の人からすると
  賛否両論なんだろうなぁと思うかな。
  ネカフェびいきなのは、そうしないと儲けが出ないんだろうね・・・


と・・・勝手気ままに書き綴ってみましたー。ん~、まぁイベントをどれだけ楽しめるかだから
とりあえず楽しみましょうということで・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<いろいろ書いてみる~ | †秘密の部屋† | 割合・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
