スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ書いてみる~
2008-07-02 Wed 12:54
昨日あっぷされましたな。いろいろーw
そんなわけで、自分なりの追記を書いてみたいと思います。


リネについて
 指輪クエスト
  内容をさらしちゃうと、男の人が女の人に色々貢ために、お手伝いするっていうクエストだな
  そんでもって、手順が
  釣りをして、パールの首飾りの欠片を5個集めてくる
  料理をして、幻想フルーツサラダ、幻想蟻足チーズ焼き、幻想目肉ステーキ
  ペットマッチをして、金メダル20個をドベの首輪と交換
  お化け屋敷で、優勝または屋敷のフィールドに落ちてるお化けきのこを集める
           優勝:かぼちゃから稀に出るなんたらのリング1つでOK
           キノコ:10個集めてこなければならない(結構稀にしかない)
  流れとしてはざっくりこんな感じでした。
  要するに強制的にグルの新しいアップをやれということですな。
  メダルとかやっとこ100個近づいてたのに、出さなきゃならんくて軽く嫌だったけど・・・
  とりあえず記念品ということで交換orz

  性能は、前回書いたのとはちょっと違ったな。
  AC1・HP/MP+10・状態異常体性7%どれか1つ(スタン・ホールド・・・・
  あとは興味ないから忘れたw)
  だっけかなw
  ん~、HP/MPが10かー。でも重要なのは回復量だとは思うから、最大が少ない人に
  とってはいいのかもしれんなとは思う。が・・・ウサギやアビスを外してそれを付けるかどうかは
  うちにとっては微妙かな?あー、基本がCON型が多いからかもしれんなw

とりあえず指輪についてはこんな感じ


  最果てについて
さて、ちょっと気になってるのがこれ。アップ当日からかなりの量のチケットが売り出されて
いますなwwww みんなどういうことよwwwwwwwwwとか思いつつw
まぁそれはおいといてー。
チケットのドロップ率は結構低いみたいですね軽いレアな感じかな?
ん~今週末にでも、皆で誘い合わせてネカフェにいくのだが、たくさん出るか不安だなー。
あとパスポートに関してはどうもボスだけ?っていう話だね
なかなか厳しいねぇw 一回行ったら、次行くチケ又はパスを確保しておかないとだな。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ずんずんず~ん。 | †秘密の部屋† | 偏ってるーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
