-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ずんずんず~ん。
2008-07-03 Thu 13:04
今日はちょっとぶろぐを回ってみてましたw そこでー占いを発見したので、
ちょいと拝借w
んと、今一緒にくらんで活動してるらぴるさんのぶろぐから発見しましたーw
大分古いネタなのかもしれんが・・・・ということで結果をばw




占いについて
【憧れの男性チェック】
セリさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、
雰囲気ですが、セリさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に
男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:ウエンツ瑛士 (スコア269.4点)
2位:河相我聞 (スコア266.8点)
3位:岡田准一 (スコア258.8点)



ま・・・まぁあたりですなw というからぴさんと一緒?!!!!??!?wwwww
途中の問題で
「次のアニメキャラのうち、抱かれても良いと思うのはだれ?」
で・・・ゴルゴの名前があったことに吹いたwwwwwwwwwww
あれマグロじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:3
<<第525回 「身のまわりのちょっと珍しい生き物」 | †秘密の部屋† | いろいろ書いてみる~>>
この記事のコメント
ヽ(´▽`)ノ
お、男の趣味が同じってこと!?
それは奪い合いになりかねませんなー!
でもあたってないと思うんだけどね・・・・。

ゴルゴがマグロって・・・・・w
2008-07-04 Fri 01:52 | URL | らぴ #JBFGtPPo[ 内容変更]
( ゜Д゜)
その占い気になる…けどワシ男だしな…

ウエンツは一位なのは納得w
2008-07-04 Fri 03:09 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★らぴさん:カキコありがとーww 負けなくってよ!!!v-238
  いやぁね、今ゴルゴがアニメでやってるらしくって、ゆーちゅぶで
  ちらりと見たのよ。したらゴルゴの○ピーシーンがあってさ!
  それでwwwwwwww 女の人が亜zwsぇdcrftvgbyふじこ(自主規制
  気になったら見てみてください(・⊆・*)

★どぅさん:あなたの好みの女性っていうコンテンツもあったよww
  あーでも有る意味、どぅさんが好みの男性像をやるのも
  面白いかもしれんなwwww それはそれでw
  もしやったら、結果教えてねーw
2008-07-04 Fri 12:37 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
