-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第525回 「身のまわりのちょっと珍しい生き物」
2008-07-04 Fri 12:58
タイトルにたいした意味はないです、ハイ。
ほらあれだ、ぶろぐに「こんな内容で書いてみたら~?」みたいなのが挙げられてて
それをねうん。


あそだ!お知らせ~~
らぴさんことらぴお(本名はらぴこw)のにょっきを勝手にリンクリンク(コラ



ま・・・まぁせっかくだし題名のことでもちょっと話すかw


身の回りにおるちょっと珍しい生き物・・・・?なんだ・・・それ・・・・。
とりあえず全然思い浮かばんがどうしよう・・・
ん~~~~~~~





ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~










ぁ。















うち自身珍しい生き物かもしれんなっ

別窓 | 未分類 | コメント:4
<<第528回 「環境にいいこと何かやっていますか?」 | †秘密の部屋† | ずんずんず~ん。>>
この記事のコメント
いやいやいやw
待って、ちょっと、落ち着け!!!
らぴおって誰!!!!

珍しい生き物・・・・やっぱり自分かもとは思う・・・・。
2008-07-04 Fri 20:31 | URL | らぴ #JBFGtPPo[ 内容変更]
ふふ、らぴおはらぴおさw(ぉぃw
本名はりんくを辿ってもらったらわかるということで(・ω・)b

やっぱ、珍しい生き物って自分自身になるよねーーーww
2008-07-07 Mon 12:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
珍しい生き物…

ネコのくせに噛み付くうちの飼い猫…

( ゜Д゜)y-~
2008-07-08 Tue 03:49 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
猫は意外とかむよ・・・w うちも前に猫を飼ってたけど
自分に気に入らない事があったら噛みつかれたww
そうじゃなきゃ、甘えてきてかわいかったのにな・・・w
豹変振りがこええぇw
2008-07-10 Thu 12:41 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
