-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第528回 「環境にいいこと何かやっていますか?」
2008-07-09 Wed 12:58
やっふ~のニュース一覧をなんとなーしに見てたら、
「テレビを見ながらご飯を食べた子どもは肥満になりやすい」
っていう記事を見つけた。

ぉ~~~、間違いない。うちテレビみてた!!!!!(これが原因か・・・!

とまぁそんな記事を見つけちゃったりw
その記事の中で気になる言葉があって・・・

※以下Yahooニュース一覧開いたところのページ抜粋。

食事中のテレビ、子どもの肥満につながる可能性=カナダ調査
 [オタワ 8日 ロイター] カナダのトロント大学が行った調査で、テレビを見ながらの食事が、子どもの肥満に寄与する可能性があることが分かった。調査への資金援助を行ったカナダ保健研究機構(CIHR)が8日発表した。(ロイター)

という記事があってー、そこで

 [オタワ 8日 ロイター]





オワタ?!

うち人生オワタ?!!!?
みたいな。


ほら、よくおーきさんに「お前は始まる前からオワタ」
と良く言われるので思い込みMAX!


まぁソレダケw
リネについて
なにしろあれだ。会社で書いてるのでSSのせられない!
今度ダイジェストでちまっと載せようかな・・・。

ん~最果てやってますねぇ。しかも、何回かに分かれてやってるということで。
その度にネカフェにいけということですか、そうですか。
考えたなNCJ
別窓 | 未分類 | コメント:2
<< 第529回 「どんな浴衣が好きですか?」 | †秘密の部屋† | 第525回 「身のまわりのちょっと珍しい生き物」>>
この記事のコメント
今回の仕様のネカフェマップは、
1枚だけチケット買って自給自足でがんばるべしw
RM減らないからうちとしては満足っす。
2008-07-09 Wed 19:07 | URL | 碧 #xtMHaL/Y[ 内容変更]
なるほどw 1回目の最果てもうちはチケットからきたかなぁ。
ネカフェなんて平日からいけないねww
でもやっぱり2回目の初日はチケットが100kとかするのかな・・・w
今ゴミみたいな金額になりつつあるチケットを100kとか出して買うのは
微妙な気がするーw あーこまったw
RM減ってないというところでは同感ですわぃw
2008-07-10 Thu 12:40 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
