スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-13 Mon 08:22
前にも書いた、戦争の終了(免許取得ww)を祝ってか
父が先週の日曜日(2/12)に外食に連れてってくれましたw
母と3人で地元の小さな飲み屋に行ってご飯。美味しかったです。
(ちょっと頼みすぎた感があったけどまぁ・・・いいかw


最近は随分落ち着いて、まったり余生(ぁw を過しております。
また4月くらいから忙しくなるのかなぁと。
まぁw それまではしっかりマッタリしておきます(*´ω`*)







*リネについて*

沙羅双樹騎士団秘話(最終話
沙羅を解散することになり、解散式をこっそりイトチが用意してくれて
いました。(´;ω;`)感動・・。
イトチの配下でドム、玲もお手伝いしたみたいで。ありがとー!
みんな、これまでありがとうございました。皆に一言ずつ言った言葉は
嘘じゃないし、これからもリネで会ったら、よろしくお願いします(*´ω`*)


★大好きなみんな★
namae.jpg




*沙羅双樹騎士団解散後*

サウル(ドゥさん)率いる†沙羅双樹†に所属させてもらってます。
以前の沙羅の方々も何人かjoinしてくれて、相変わらず楽しくやって
おります。その中のひとかけらをお伝えしますじぇぃ(。ゝω・´)b


こにたんとDaichi君と3人で10Fに行った時のことでした。
えぇ、今でもやり取りは健在ですよ。・・・(;´Д`)ウウッ…
tyato.jpg




低層でゼニコを食いそびれ、上がった30F。
おっさんでました(σ ̄ー ̄)σニヤリ おっさんは、、、叫ぶんだ!(◎-◎;)
うちのナイスカメラワークでそのセリフもばっちり激写!!!かな・・・。
ossan.jpg


で、ドロップ・・・。強化スクはnでした(゜ーÅ)ホロリ
ossan2.jpg




うあああああ・・・一歩手前でEND報告・・・( ̄Д ̄;;
別の話ですがね・・・(つωT`)
boss.jpg





そしてまた、ボスを食おうということで、別の日に挑戦!!
うほ!出たよコレ・・・(◎-◎;)
boss2.jpg



n強化セットでした(*´д`*)ゝ”・・・。
boss3.jpg





つい先日行ってきました71F↑!!!
さきゅ姉さんに囲まれました(*/∇\*) キャ 深い愛が伝わってきます。
71-1.jpg


元はなんとか取れました(゜ーÅ)よかったよーw
この他に、店売り16kになる程の水晶や、EFD、WW、BB、MBBなど
ゴミ満載でもイイ感じの儲けになりました( ̄ー ̄)ふふ
71-2.jpg





DEさんとペアで(:゜д゜:)ハアハア・・・wマゾ狩りですw
pea.jpg





チョコを作ろうと遊んでたらキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
うちの時代。(ぁw
ent.jpg




と・・・ホントに色んなことを経験してますw
特にボスが多いかなww 今でもボス諦めていません!!!ということで
ボス狩りに連れてってくださるPT様募集です(ぁw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<17日日記(リアルについて) | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
色々突っ込みたいのをこらえて顔文字で表現してみると・・・

>ちょっと頼みすぎた感
Σ(゜д゜)w
>沙羅双樹騎士団秘話(最終話
Σ(・д;)。
>ボス狩り
(´д`*)b また行こうぜぃ
2006-02-13 Mon 23:07 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
顔文字で表現ありがとうw
食べすぎはだめーって分かってるんだけど
どうしても・・・v-238v-238そんなわけでちょっと
頼みすぎちゃったw
2006-02-14 Tue 00:22 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
たくさん食って
しっかり肥えなさい( ゜_つ゜)
2006-02-14 Tue 15:58 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
Σ(´ロ`;)はうぁ・・・
2006-02-15 Wed 14:01 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
