スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第529回 「どんな浴衣が好きですか?」
2008-07-10 Thu 12:59
どんな浴衣って・・・・


浴衣なんて1枚布に絵が描いてあるものとしかいえないじゃないですか。





あ、そういえばいまどき激短い浴衣とかもあったな。足さむそ。



それでも、どんな浴衣・・・









あれか!しーするーかぁああぁあぁぁ!!!!(壊 そして 古
リネについて
今回のイベントも、至れり尽くせりですわね~
そんなイベント中に歴戦POTもあるのでー、48DEのホセイベントを終わらせてきました
あれだ。PIには強化士みたいなのがいなかったから
本土で掛けて船に乗って、ついたとたんに猛ダッシュwwww
そんで、入り口の壁裏におったのでDE特有エンチャ掛けて歴戦POT準備してー
そんで、倒しましたw 危うく死に掛けたが・・・w (幻想料理も持ってってたんだけど食べ忘れw)

今は交換しないでおいております。何に交換するかなぁと悩み中w
信義はある、SXBもある、玉・・・・使うか・・・?かも・・な・・・・。剣いらない、DBこれは無いだろ。
ということは玉にするのが1番なのか、それともうっぱらうか・・・と色々考えております。

一応どの子でも動かせるようにP,E,D,Wともに指輪も最高級にしたし、まぁどうしようかなと
いうところだなw 考えたのは信義にしてOEで8ができないかなってwwwww
まぁ無理だろうがね



幻想料理について
神殿で狩する時にMRを100(それに近しい数値)にした上で、幻想料理を食べると
ほとんどの炎攻撃がリダクされるという便利料理w
最近はうちも2h分(8個かw)は必ずストックがある状態にして狩しております
そしたらいやぁ、エルフで精霊さんがいらないのよ。火力はまぁ・・・微妙だけど
それなりに耐えられるし、数うちゃ死ぬからびちびちとw 意外と楽しかったりする
やっぱり、攻撃がレジストされるとダメモがなくて快適だわぁ
でもどぅさんの検証どおり・・・確率少なくて大変だけど・・・orz
あの料理ディレイはなんとかならんのかな
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<< 第528回 「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」 | †秘密の部屋† | 第528回 「環境にいいこと何かやっていますか?」>>
この記事のコメント
ドロロンえんまくん って知ってる?

ゆきこひめが、ミニの着物着てたよねーw
それを、某直木賞作家がコスプレしてた記憶が・・・・。

2008-07-10 Thu 20:11 | URL | らぴこ #JBFGtPPo[ 内容変更]
MR100でそんな効果があったのかー

まぁ…自力じゃ76が精一杯だから関係ないな…( ´_つ`)
2008-07-11 Fri 03:36 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★らぴさん:なんとなく覚えてるーw 詳しくは忘れたけど確か
 そんな着物を着た子がいたようなw ええ・・・コスプレとか
 引きそうだなwww

★どぅさん:んむー今度ぷりと一緒におでかけしてみるかい?神殿にw
 なかなか快適よ~w 多分95%とかでも充分レジストされる
 んじゃないかなぁ。
2008-07-11 Fri 12:40 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
