-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第528回 「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」
2008-07-16 Wed 12:43
第528回が2回も(゜⊆゜)!こりゃミスってるなFCブログめ(ニヤニヤ

リネでは、最果てが一時的に終了しましたねぇ。
どうも再開は来週だとか。ふむ、それまで何をしようかなと考えちゃうね・・・。
あ、でも今日は帰ったら地底子のシェル男を倒しにいくということだそうだ!
えぴReになって、ボスらしいボスを見たのは、ガーディアンアントくらいで・・・
ボスとか全然見に行ってないなぁな感じになったので、ある意味よかったのかw
どうも、金のかかるボスらしいので・・・頑張ってきまふorz


リネについて
ラオンの指輪クエがまだ延長されるようですな。理由はペットマッチのメダルの収集に
かなり時間がかかり、集められなかった人もいるからということらしい
そのおかげで、エンチャと変身も1週間のびたとかw あれらセットのイベントだったからね
とりあえず、思ったのは「伸びてよかったんじゃないかなぁ」ということ。
だって、ラオンも終わって最果ても終わったら、何もいいことがなくなるじゃない
イベント尽くしでノーマルな状況がもう・・・楽しめない身体になったかのようだ・・・
にしても、お化け屋敷のキノコ・・・あれウケルナwwww落ちすぎwwww


リアルについて
暑い日が続いております・・・皆様体調はよろしいでしょうか?
とりあえず、何もこれといったことはないのだけど、最近またスタバのキャラメルフラペチーノに
はまり中
スタバは蜂蜜とかバニラの粉末とか色々が無料でかけられちゃうから
キャラメルフラペチーノの上に蜂蜜がけをやってホクホクです
サンマルクのチョココロも捨てがたいんだけどー、とりあえず飲み物はこれっ
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<第534回 「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」 | †秘密の部屋† | 第529回 「どんな浴衣が好きですか?」>>
この記事のコメント
ペットマッチめんどくさいねえ
特にドラゴンにする予定もないから…やらないし

DEは2段階までいったけど、このまま終わりそうだ( ´_ゝ`)
2008-07-17 Thu 07:53 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
あらまぁw ペットがめんどいよなぁ。。。勝ち続けても7回は参加させないといけないし、負け続けたら20回だし・・・w
きっちぃなv-12
でもそれさえクリアしちゃえば、キノコは直ぐだしやっちゃってもいいかもしれないよーーw
2008-07-17 Thu 12:35 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
