-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第534回 「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」
2008-07-18 Fri 12:51
ナベ・・・闇ナベやってみたいなwwww
やったことない
人によっては悲惨なことになったって人もいるけどw
一度くらいは経験しとくのも悪くないだろう!
ということで、次オフとかあったら、闇ナベでも(ぁ



リネについて
最近ちょっと思った目標が
セリ(ぷり)とエルフの同時レベルアップでも目指してみるかなと
かなり無謀な挑戦ではありますが
まぁエルフのレベルはたいしたことないので、ぼちぼちやっていこうかと思いますわい
ちなみにただいま35%というところです。(両方w)

リアルについて
どうも台風がうんぬんかんぬんとか。
みなさまもそろそろたいふ~んな季節なので気をつけてくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<テーマはいつもとはちょっと変わって。 | †秘密の部屋† | 第528回 「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」>>
この記事のコメント
鍋はキムチ鍋がいいな~
部屋が臭くなるけど

レベルアップ
イベント終わったら失速しちゃったさあ
今はおかねおかねおかね
2008-07-19 Sat 03:22 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
や、闇ナベ・・・? 怖いものを・・・やりたいのだね・・・・。

・・・・昔聞いた話で、靴(履きこなした運動靴)が入ってたことがあるらしいんだが・・・怖いね・・・・。
2008-07-21 Mon 17:22 | URL | らぴ #JBFGtPPo[ 内容変更]
★どぅさん:キムチナベか~w 友達が好きでよくやってたよーw
  あれはうまいよねv-33 部屋・・・そんなことまで
  考えたことなかったなw そんな臭いが付くんだ・・・。
  今はドールでも作る作業なのかな?うちも頑張って作ろうと
  野望に燃えておりますw

★らぴお:ええぇ・・・靴はダメだろ・・・というか良く考えようよと・・・w
  せめて食えるものとかそういう限定したほうがええよなw
  ただ・・・食えても歯磨き粉とかは簡便だwwwww
2008-07-22 Tue 12:37 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
