スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第538回 「泳ぎに行くなら海派?プール派?」
2008-07-28 Mon 13:05
最近雨が全然ふらないなぁっと思ってたら、ニュースで
金沢大雨で避難勧告らしいですな・・・。
なんともギャップのあるニュースでございました
金沢の方々ご無事かしら。。。(知り合いさんはいませんがw)


泳ぎにいこーっといえば、うちはプールのが好きっすw
だって・・・海はしおしおするんだもん・・・
洗っても洗った感じしないし、それならまだキレイ気なプールのがええなとw
どうも市内には流れるプール、波があるプールというのがあるらしく。
昔いったんだけど、覚えてないからー、少し痩せたらいくか!!!
(果たしていけるのか?
リネのお話
最近では、くまぁ~3匹とハイうさ1匹連れてペット経験上げに夢中です
いやぁ、そのおかげで本体育たない育たないwww
まっそれもいいんだけどねw

そんでもってもっぱらペット上げはエルフの仕事w エルフでとある狩場で
ちまちまとやっております そこが意外と育つのだよー。
HCやあり穴がなくなってからというもの、ペット育てがかなり
ペースダウンしてたから、そこがなかったら、、、どこで育ててたんだ?!なんて
思う次第でありました。

あとお知らせ?
昨日ちろっとだけネカフェにいってたのだけど、いやぁ、スパイウェアチェックかけたら
でちゃいました、トロイ。
もちろんINする前にチェックしてたから、ある状態では赤もぱすも打ってない
のだけどね。
そんで、その注記をみたら「無料ゲームに繋いだことを確認したら、他者が遠隔操作
出来る環境に繋ぐウェア」となってました。最低です。
もちろん公認かふぇです。

ぁ休憩おわた。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<第539回 「あなたの日焼け対策は?」 | †秘密の部屋† | テーマはいつもとはちょっと変わって。>>
この記事のコメント
ワシは海派( ゜Д゜)
だって広いじゃーん
背泳ぎしても頭ぶつけないじゃーん

寝カフェ、行かないから知らんけどやっぱハックされやすいのね
クラン員の人がハックされてたし…
ワシも後が無いから気をつけなきゃなあ
2008-07-29 Tue 01:59 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
確かに広いっちゃー広いよね、海はw
ん~でもしおしおしない?!! でも聞いた事あるのが
海の水は身体にいいみたいな。お肌かな?
うーん・・・でもしおしお・・・!

ねかふぇはやばいと思うよーちゃんとしてても抜かれるみたいだしね。
1番いいのはネカフェ自体がちゃんと管理されてるってことかな。
だからちゃんと通報して管理してもらえるように自分たちで
土台を築いていかないとね。
2008-07-29 Tue 12:37 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
