-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第539回 「あなたの日焼け対策は?」
2008-07-29 Tue 12:55
焼けっぱなしです(コラ

そんな感じでこんにちわっ!

今日もSSなっしんぐにょっき更新ですよっと。

夏もきたのに痩せない痩せない痩せない。もうだめぽ。
来年かまた・・・更に年経ったら、肌なんて見せられないだろうから
そろそろENDだなwwwwwww



リネについて
エルフ連続2endっていってももう気になってないというかw
確かにぷりと同時あっぷ~~っていってたけどー、まぁやっきになっても
仕方ないしで、10%ロストのままペット育て中でございますw

昨日は・・・ペットを育ててて、途中で「だーなんか飽きた!!」と
大騒ぎしてたら、おーきさんが「じゃあどっかいくかぁ」って話をふってきて
そんで行ったところといえば

31F(ペット付き)

えぇ、熊6(おーきさん3匹:うち3匹)でいきましたよっと。

途中でらるる~を37Fで見かけて(馬で走ってましたwwwちゃんと処理してくれたけどw)

「くますぎ(´・ω・`)」
って去っていきましたwww

まぁ・・・確かにおーきさんが敵叩いてて、それに熊が6匹わらわらと寄っていけばもう

熊牧場ですよ?!

まぁ楽しかったけどねw


んで38で狩してたんだけど、どうも敵が少ないってことで、
40Fに移動wwww
でも

39Fで熊2匹(お互い1匹ずつ)が不幸にあったので、飛んで帰りましたとさorz
狭い道だめよもう。
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<第541回 「あなたのビミョーな特技」 | †秘密の部屋† | 第538回 「泳ぎに行くなら海派?プール派?」>>
この記事のコメント
ペットマッチ始まってから、クマー育てる人増えたよね
ワシは今更、ラクーンを調教に加えましたよ( ´_ゝ`)
2008-07-29 Tue 23:30 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
熊牧場は…
キモかったな、叩くと周りに群がられるしw
はたから見てもキモいだろうけど肉にBOXされる方もあんまりいい気分ではなかったw
2008-07-30 Wed 11:21 | URL | おーき #nGdA3O4A[ 内容変更]
★どぅさん:ハイ熊はいるんだけどねw でも~ドラゴンにするかも?!っと思うともう少し鍛えた子が欲しいなと思ってさw それで今HP見ながら3匹を調教中なのでございます。
 らくんかぁ~w あれも動きかわいくていいよねwうち・・・29で止まってるな・・・orz くま~育てが終わったら今度は色々育てはじめると思うのだー。

★おーきさん:うちも端から見てキモかったw まぁあんまやらないことだしたまには面白いんじゃないかなw
でもお互い~・・・今回のイベントだとあんまり育てなくなりそうだねぇ・・・
2008-07-30 Wed 12:59 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
