-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第541回 「あなたのビミョーな特技」
2008-07-31 Thu 12:49
特技ねぇ・・・しかも微妙ってなんだろうw あれか?!
食事中水分を取らなくても食べられる!!!とか特技なのかなwwww




そうそう、ずいぶん前になるのだけど、夜に買い物から帰ってるとき山道で
妙なものをみましたよっと。
リアルについて
外は真っ暗で、街頭もない山道なものだから、頼りになるのは自分の車のライトだけw
そんな道を窓全開で走ってたら、道路の真ん中に3つほど影が見えてね


「ん?なんだ??」

ってスピードを落としながら近づいたら


















こんなのがいました。
うりっ♪




「?!!!」


しかもね・・・









「3つも!w」


しばらくお互いがぼーぜんと立ち尽くしてたら、運転席側の森から











「ぶひぶひっ」

って聞こえて


はっ!っとみたらドアの半分くらいの高さのあるでかい物体が路肩に・・・・・・









でけぇえええぇぇええええ!まじこええええええええええええ



っと思った瞬間にうり坊たちはぽてぽてと歩いて森に帰っていきましたとさ。

いやぁ・・・びびるよマジデ。
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<第543回 「部屋のカーテンはどんな柄?」 | †秘密の部屋† | 第539回 「あなたの日焼け対策は?」>>
この記事のコメント
わざわざかかんでもリネの猪のSSでものせりゃぁいいのにw
一応リネ日記なんだから。
2008-07-31 Thu 14:27 | URL | おーき #nGdA3O4A[ 内容変更]
ぁ、その手があったな。
いやぁ、リネのSSを編集する時間がね!
ほらだってここ会社だs(ry ぐふっ
2008-08-01 Fri 12:38 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
以前ね、知り合いが軽自動車で山道走ってて、いのししとぶつかったらしいのね。
すごい衝撃だったらしいんだけど、いのししはそのまま歩いて山に入っちゃったんだって。
んで、彼女の軽自動車は、へこんだ上に、いのししの針のような剛毛がフロントにたくさん刺さってたんだって。
「いのししに轢かれた」って言ってました(´・ω・`)
よかったね、轢かれなくて・・・・w
2008-08-01 Fri 20:28 | URL | らぴ #JBFGtPPo[ 内容変更]
イタチならたまに見かけてたけど、イノシシはないなあ

そういえばイノシシって、おいしいらしいね( ゜¬゜)
2008-08-02 Sat 02:23 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★らぴお:いのししに轢かれるって・・・。轢かれたいのししの方が
  ええ迷惑だろうになwww なんとも不幸なことだ・・・。
  うちが見たのはうり坊だったから、轢いたらたぶん・・・
  普通にぷぎゃああああって死にそう・・・w
  親にタックルされたらドアへこむだろうけどorzもう修理とか
  簡便・・・orz

★ドゥさん:ししナベ食った事あるぞーw 牡丹鍋というんだっけねw
  大学の周辺でも出るからさ、大学祭に自治会がどっかの
 猟師?w 雇って作ってたなーw
  大学の周辺にすらいのししって書いてて逆に凹むわもう・・・orz
2008-08-04 Mon 12:51 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
