-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第543回 「部屋のカーテンはどんな柄?」
2008-08-04 Mon 13:03
ほっといてくれ・・・。って感じのタイトルですな。ていうかこんな内容の日記なんて
書けるのかナゾだw どこまで語る気だwww

リネについて
いやぁ、イベントの魂魄、コレクトするのが好きだからついつい熱くなって
集めちゃってます。まぁそれをやっててエルフが死んだんですがね
DECの敵はHPこそ無いくせに、えらいいてぇ。んなわけで、エルフでちまちまやってたら
ぐーるみたいな殴りのに殴られててー、MPちょっと無かったからB2Sしたら
100↑はあったHPがあっという間に空っぽに(・⊆・)=3
理由はあれだ。
















重なり。















もうね、これで2回目(このイベントでwwww)でしかも全然復旧してないので20%ロストで
やる気えねおす。(35%で撃沈だな)
まぁ復旧しろよって話かもしれんが、ほらアデナも大事だから!とりあえずー。
気晴らしにぷりで経験あげてますわい。同時はもう無理かなーってことで
ばんばん経験アップ中w
Levelアップしたら、次はエルフをちまちまっとやるかなぁ。


リアルについて
リアルで休日は遊びにぷらぷら~っとでかけておりますw
最近はお金の様子を見つつ、げーせん・・・w
あそこはやべぇ、考えて使わないといつの間にかなくなってるからな!!!
皆さんも気をつけて!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<第549回 「別荘を建てるならどこがいい?」 | †秘密の部屋† | 第541回 「あなたのビミョーな特技」>>
この記事のコメント
ゲーセンなんて、中学時代から行ってない…
あの雰囲気はどうも馴染めない

あ、お菓子を落とすクレーンのやつは好きだ
2008-08-04 Mon 22:58 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ゲーセンもたまにはいいよねw
うちもお菓子を取るのとか大好き~w
人形のもいいんだけど、取った後の人形が・・・w
2008-08-05 Tue 17:55 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
遊ぶなら、リコーダー吹こうよw
楽しいよ~~☆

ちなみに、私の部屋のカーテンの柄は、
五線譜にピアノ・バイオリン柄ですwww
2008-08-06 Wed 22:14 | URL | らぴ #JBFGtPPo[ 内容変更]
らぴおは音楽好きなのねーw
なるほどなるほどw じゃあ今度はらぴおのリコーダーに
合わせて、竹で作った横笛でも重奏するかなw
一応楽譜は読めるよv-10
2008-08-08 Fri 12:35 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
