-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第549回 「別荘を建てるならどこがいい?」
2008-08-12 Tue 12:59
海の真ん中とか楽しそうだな(・∀・)




最近あまり更新ができてませんでしたがーorz いやはや、休憩時間に
あれやこれやと見るものが増えてしまって、滞っておりました
申し訳ないっす。

とりあえず・・・・
リネについて
スイカ割り、実は結構楽しみにしてたんだけど魂魄が結構いるみたいですなー。。
それもどうかと思う・・・けどねorz
実際に入ってみてみないとだわ・・・。ぬぅ、楽しめるイベントだと
いいんだが・・・。
あと花火の夏(4週?)はー、どうせ花火を打ち上げようみたいな
イベントだと思うから、あまり期待はしてなかったりw
スイカはアイテムがあるだろうからと思って期待してたのだが



リアルについて
会社の帰りに3匹の子猫を発見しましたw
もうね、めっちゃかわいいいいいいいいいい
なでなでして帰りましたとさw
ちゃんとご飯はもらってるのかしら・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<第549回 「別荘を建てるならどこがいい?」 | †秘密の部屋† | 第543回 「部屋のカーテンはどんな柄?」>>
この記事のコメント
子猫を見つけたなら即写メでしょうにぃいいい!!!
ニコ動で 犬「ご主人ごはんをくださいな」 ってのを見つけて
萌え死んでしまたよーヤラレタヨー
ニコ動見れたら見てみてー!

2008-08-17 Sun 17:38 | URL | らぴ #JBFGtPPo[ 内容変更]
しゃめ撮ればよかったよーwほんとw
でもほっそりしてて、やっぱり野良猫なんだなって思ったw
今度見かけたらしゃめっとく(´¬`)b
2008-08-18 Mon 08:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
